Nicotto Town



お花見お茶会

画像

昨夜のお茶会の様子

楽しかったですね!また集まりましょう^^
皆様お疲れさまでした~(*^-^*)

アバター
2023/03/12 11:28
>りおんさん
りおんさんもお疲れさまでした!
和風は大好きなので張り切って模様替えしましたが、桜はやっぱり和に限りますね~(*'ω'*)
来月は伯爵のお部屋で飲み会ですね!私も楽しみです( *´艸`)
アバター
2023/03/12 10:21
昨夜はお疲れ様〜*(*´︶`*)*
ネリーちゃんの部屋もセンスがあるから凄く羨ましい〜やっぱり和柄は最強だよね(σ•̀ᴗ•́)σ
宴会もメッチャ楽しかったし来月も楽しもうね〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
アバター
2023/03/12 08:53
>三笠さん
土足なのは……私も思いましたw気にしたら負けです

お部屋がめでたい感じで明るいので桜が映えましたね。イベントアイテムもぴったり!
ありがとうございます^^

まだ皆さんが話しているのに急にぶった切ってしまって
私もちょっと急かしすぎたかな~とは思いましたが
三笠さんのライブ会場も力作だったので移動したかったのですw
アバター
2023/03/12 08:01
よく見るとみんな土足……
アバター
2023/03/12 08:00
おつかれですー
この部屋ホント色合わせ好きだわ。

急に、次の会場に行きましょう!
って言いだして、時間厳守の精神でおおっと思ったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.