Nicotto Town



書初め大会

画像

投稿するのを忘れてましたw

みんな着物が華やかで素敵ですね!

次回は伯爵もご一緒したいです^^

アバター
2024/02/06 14:40
いえいえ、コメントありがとうございます^^
去年のお花見茶会の時と部屋自体は一緒なんですよね。
そこに書初めセットを置いただけで特別なことはしてませんw
今度は伯爵もご一緒に三笠さんの部屋で遊びましょう!
アバター
2024/02/05 20:35
気が付かなかったごめん。
写真ありがとう。
たしか去年もコルネーリアくんとこで写真撮ったよね
今回のは色合いがとても好きだった。
また5人で!
アバター
2024/01/30 20:29
楽しかったですよね!
確かに体調管理だけはしっかりしとかないと……。
今度こそ5人で集まりたいです^^
アバター
2024/01/30 19:57
写真upありがとう!(´▽`)
楽しかったよね♡
今度の集まりは5人みんな揃ったらもっと楽しいだろうから体調管理だけしっかりしとこうねヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.