Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 4

4択=ミルク

アバター
2019/12/29 13:24
maiさん、こんにちは。

年の瀬ですね。
クリスマスもいつの間にか終わってた、って感じです(笑)
サンタさん、やっぱり「大きなお友達」はthroughだったみたいです(爆)

私は明日もお仕事なので、大掃除も手が付かず、いつも通りの日曜日です(^^;)

昨日は帰りにデパ地下でおせち買って来ました。
といっても、セットではなくて、伊達巻、錦玉子、栗きんとん、ハムの4品。
でも・・・
今日の食材、買ってきてなかったわ(>_<)
きゃ~、やっちゃった~。
今日はありあわせで何とかします。
もう、今日はおでかけしたくないので・・・

31日の大晦日は、午前中、ささっと「小~中掃除」くらいして、午後に小学校の同級生のお蕎麦屋さんに年越しそば、いただきに行ってこようと思います。
夕方5時くらいから「戦場」になるらしいので、その前に、2時くらいかな?
「空いてる時間に行くわよ~」っていってあります(^^)v

ではでは、今年1年、ありがとうございました。
2020年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
よいお年を・・・!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.