Nicotto Town



キラキラ☆.。.:*・と4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 4

ペット海浜公園と展望広場
4択=5000円

アバター
2020/03/28 22:18
maiさん、こんばんは。

私は今日、キラキラ、3点+3点・・・
か、悲しい・・・(T_T)

1週間、お疲れさまでした!

日曜日、両親のお墓参り行ってきたんですけれど、お気に入りのケーキ屋さん、開いてはいたんですけれど、イートインはやっていませんでした・・・
このコロナ騒ぎで、でしょうね。
ですので、ケーキ3個、買って帰ってきました。
レアチーズ、クランベリー、フルーツタルト♥
早くコロナ騒ぎも終息してほしいです・・・(T_T)

一昨日、開き始めたわね~、って思っていた桜が、今朝は8分咲きになっていました。
今日は暖かくて、お仕事中汗ばむくらいで、これなら1枚薄着でもよかったわ、なんて思いました。
そして、この分だと明日、桜は満開?、なんて思っていたら。
天気予報で、明日、雪、それも積雪予想?!
明日は一気に気温が下がって、真冬に逆戻りだそうです。
積もったら、32年ぶりですって(^^;)

・・・私の小さい頃に、そんなことあったのね。
覚えてないわ(笑)

今も暖かくて、というかちょっと暑いくらいで、本当に寒くなるの?、って感じですけれど、油断できませんね。
風邪ひかないように、今日は暖かくしておやすみしなくちゃ、です。
ふぇ~・・・(^^;)

来週はもう4月になります。
新年度、お仕事ではある意味、元旦より「新しい年」のイメージかもしれません。
気分も新たに・・・といいたいところですけれど、いつも通りになりそうです(笑)

それでは、来週もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.