Nicotto Town



あれ?


今、気づいたんだけど青ガチャ?だっけ?

無くなったのかなぁ?

アイテム自体は、もひとつだったけど

背景が結構、素敵だったのになぁ・・・

やっぱり色々と変わってますねぇ

アバター
2023/05/27 14:38
こちらに失礼します。
素敵を押していない人がいるということをメンバーに言われたので
対応を全くしないわけにもいかず、全員にお知らせを出したんです。
チェックしている人もいるんですね^^;
私は面倒くさくて全くチェックしていないので・・・
アバター
2019/08/30 23:59
先程、プレで5点送らせて頂きましたので、
お手数ですが確認を頂きたく、宜しくお願いします^^
アバター
2019/08/30 22:59
こちらにお邪魔しますね。
ご当選おめでとう御座います♪^^
第3回目は当選者が出ないかと冷やりとしましたが、
お陰様で無事に終わることが出来ました。
つきましては
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1422338&aid=67836408
のリストからお好きな花を5つ選んでお知らせくださいね^^
アバター
2019/08/27 23:30
気に障る事をしてないのならちょっと安心しました。
アバの世界ですが話してるのは人間だし嫌な思いをさせたら悪いと思って書き込みしました。
楽しくお話ししたり少しでも相手が元気になったら良いなと思ってますが
たまに、空回りしたり誤解されたりする事も有るので・・・
以前に嫌な思いをされたのですね?いろんな人が居るし警戒するくらいでちょうどいいのかも?
また、何か有ったらお話聞きます
丁寧にお返事ありがとうございました
アバター
2019/08/27 00:35
なんか、気分を害してしまったようで・・・
ごめんなさい
アバター
2019/04/15 20:32
紅蓮姫様

コメント有難うございます。
そんなに前に無くなってたんですね・・・
運営側の事とはいえ、私達としてはショックですよね
復活してくれないかなぁ・・・・
アバター
2019/04/15 20:29
初めまして。
青ガチャはかなり前になくなりました。
私はなくなってがっかりしました・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.