Nicotto Town



華金


ブログを色々見ていたときに、課金の事を華金と書いてた方がいました。

なんだか楽しんでる感じがして、いい感じがしました。

私の華金は、当分は無しでいくつもりだけど

いつまでもつかな~~

アバター
2019/07/19 15:46
ニコ店自体初めてですか?
農園のレベルも低いので栽培ポイント少ないですね;;
ニコ店も少しずつランク(称号)が上がっていきます。
もし今回達成できなかったとしても農園とニコ店のレベルを上げておけば次回が楽になりますよ^^
現在ニコ店売り切れてますね;;
色ガチャの不具合対応される前にチケットででもガチャ回していればわんこバッグ貰えてます。
きせかえアイテムの手前持ちを確認してみて下さいね。
アバター
2019/07/16 19:30
こちらに~。
もしよかったら、あの髪型試着してみます?
フリマでゲットしても、あれ?ってことありますよね。

要らない青ガチャお持ちでしたら出品していただいて、それに応募しますよ。
試着が済んだら同じ青ガチャ出品しておくので、そこにお返しくだされば・・・。
アバター
2019/06/03 21:30
こんばんは。
いつも無言水やりで失礼してます。

「ハナキン」って何だろうな~と思いまして。
違ったのね(;´∀`)
私も最初は非華金でしたが猫アイテムを我慢出来なくて
その後は…(つд-。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.