Nicotto Town



なんでもどうぞ♪

私への質問→ないかもw

私への苦情→あるかもw

長文を書きたくなった時→たまにあるかもw

と、ゆうことで何でも書いてくださいね

ここに書かれた事は必ずそちらに行って

お返事はしま~す♪

アバター
2020/10/16 15:11
お庭はガーデンが操作しやすいように配置してます^^;
お庭を飾ろうって考えは持ってなかったです^^;
巡回でいろんな方のお庭見て楽しませていただいています^^
アバター
2020/10/15 21:40
電子書籍はジョジョの奇妙な冒険part6をカラー版で全巻読みたかったので始めました。
製本されたコミックスは白黒で小さいので活字も比例して読み難く、
自由に拡大できる電子版で、且つカラー版は圧倒的に付加価値が高いのです!
その副産物として興味本位に電子版のコミックスを読む機会が増えました。
もっともコロナが無ければ音楽活動が主体なので、こうはならなかったかも(-_-;)
アバター
2020/10/15 19:49
初めまして✿
大人のお花倶楽部に本日より参加いたしましたまなかと申します*

どうぞこれからよろしくお願いいたします^^
すてきとお水のお届けです✿
アバター
2020/10/13 18:46
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

クロミちゃん、画像出てるよ~

きゃわいい~♡♡♡♡

https://m.nicotto.jp/image/shop/common/fashiontop/pic_avatarimage_20201014.jpg
アバター
2020/10/07 21:07
再び。。。。( ゜▽゜)/コンバンハ~w

早速のお返事有難うございます〇┓ペコリ

ふむふむ、
わかったようなわからないようなww

島は1つあれば良いんだよね?
別の島を作る必要ってあるの?
ま、1つあればいいんだよね?ww

今、市内の電気屋さんで
switchあつまれ どうぶつの森セットの予約販売してるらしくて
3日くらいで手に入るらしいので
どうしようか考えてたんだけど・・・
クロミちゃんが~(°O°;)
たぶん、全身服とかも販売されるよね?
サンリオだし絶対お高いだろなぁ~w

どうもありがとでした~(*`0`*)/マタネ∼
アバター
2020/10/07 20:28
クニさん 今夜もコンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

ちょっと質問があります!

switchのことですけど
あつまれ どうぶつの森セットって、

『あつまれ どうぶつの森』ダウンロード版が、入っています
ソフトを複数本使用しても、作成できる島は本体1台につき1つです
別の島で遊びたい場合は、別の本体が必要です

・・・と書いてあるんだけど
この別の島で遊びたい場合は、別の本体が必要←とはどういう意味ですか?

お時間のある時でよいので教えてくださいませ~〇┓ペコリ
アバター
2020/10/06 23:51
クニさん こっちにもコンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

わぁ、わざわざどうも有難うございます〇┓ペコリ
お心遣い、とっても嬉しいわ~(´;ω;`)ウゥゥ

辞めたりしないのでご安心くださいww

少し前に合成した彼岸花のメガ率アップになるかな~と思って
お水たくさんもらえるようにと
彼岸花ランキング100人、全員お水巡回したんだけどね
したら、
かなり沢山の方が お返し巡回で来てくださって
それで今、お水巡回する人数が50人くらいになってしまって・・・w

あと、
色んな方が居らっしゃるので~
中にはちょっと面倒くさい人も居たりするしw

そんなこんなで~今、巡回がちょっと面倒くさいわ~と感じている今日この頃なわけです(^^;

何か策を考えましゅw
クニさん、(*´▽`人)アリガトウ♡ね


アバター
2020/09/26 22:40
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

島番号、浅い人って誰だろか?と、ふと疑問に思い友だち検索してみたよ~w
したら、ジムツー発見ww


10島  ニコット事務局
11島  ニコット編集長
12島  ニコット
13島  ニコットラボ
15島  ニコスポ
16島  ニコトイ
17島  ニコピアノ♪
18島  ニコット事務局2(ジムツー)
19島  ニコパズル
20島  ニコグリーン
21島  ニコロボ
22島  ガイド ??

↑ここのスタッフみたいだけど

ニコットさん
ニコグリーンさん
ニコロボさん
この3人さん以外はもう活動してないみたいよね

多分だけど、
一般ユーザーは 912島からかな?(゜o゜)

私も一応サブちゃん作ったけど
交流してないし
イベとキラキラと4択やってるだけよw
アバター
2020/09/21 15:01
(´・∀・`)ノこんにちわ~♪

私もSNS的な物は やりませんよ~w

ニコタのツイッターは
去年?ニコタのツイッターキャンペーンがあって
それで登録して ツイートしたら
それ以降、ニコタがツイートするたびにメールにお知らせが来るのですよww
なので、
それ見たり 時々いいね!するだけです


「ピグミン」人気ですよね!・・・やったことないけどw

これも生産系?

ピグミン? 

ピクミン?・・・・わからんww

来月末、チョー楽しみですね♪いいなぁ~(*'▽')


PS5だけど、
プレステって最初、プロトタイプ(試作品)を売るらしい?(・o・)
そーいえば、
後から出るモデルの方が性能向上してるうえに
値段も下がるよねww

PS3も PS4も最初は不具合が酷かったらしいね
やっぱ、すぐ買わない方がいいかも?(‥ )

今月はニコタが
欲しいものいっぱいになりそうで・・・ヤバイですww
(*`0`*)/マタネ∼
アバター
2020/09/19 18:41
こちらにも~w
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

ニコタのツイッタで
こんなアンケートが 今、でてます!


欲しいコンテンツアンケート

仮想タウンで楽しめるコンテンツを増やす場合、
どのようなものがほしいでしょうか!?


★コーデのテーマが出てくるお揃いを楽しめる広場  38.3%

★ビンゴなどタウンで一緒にゲームができる広場   42.7%

★話すテーマが出てくる広場  6.8%

★今月のアイテムを着用する必要があるプレミアム広場 12.1%

206票 · 残り2日


・・・ですってw
どちらにしても来年以降でしょうけどね
ニコタが楽しくなるといいですね(^^♪

PS5で
僕物とかあつ森みたいなゲームが出るなら欲しいけど
やっぱりPS5では ほのぼの系とかはもう出ないかもですよね
もうしばらく様子見ですw
o(゚▽^)ノシ
アバター
2020/09/12 10:00
クニさん (^o^)ノ <おはよです♪

最初の登録は初期のニコタなんですね~

私も数年前に少しやってたことあって
その時に金魚すくいやりました

マウスめっちゃ動かして
右手が死にますww

ここは
アクションゲーム嫌いそうな主婦さん達が多いので
金魚すくいは不評のようでしたが…w

ゆずきさんにもお知らせしたんですが
動画はこちらですw

https://www.youtube.com/watch?v=98PqukQvtPk
アバター
2020/09/11 15:32
こんにちは^^
長くなりそうなので、こちらのスペースをお借りして書かせていただきます。

情報については、ネット検索や、情報に詳しいブログ等から得ています。

=================================

◆ ニュース(メディア)については、↓こちらのyoutubu動画が、参考になります。

 『 ニュースは見るな!〜真実を知る逆読みの方法 』

https://www.youtube.com/watch?v=F8SgEt8LB58


=================================

また、日本メディアの表には出てこない情報等は、
以前、軽く紹介させて頂いた配信者さんを参照したりしています。
『SHIN GEN』 しんげんさん、という方です。

ブログと、動画があります。

(動画概要欄にある紹介文はこちら↓)

 https://www.youtube.com/c/SHINGEN/about


◆ ブログ 記事一覧

https://ameblo.jp/et2r75fb/entrylist.html

◆ 動画 一覧

https://www.youtube.com/c/SHINGEN/videos


語り口調も 面白い方なので、ぜひおすすめです。
内容が内容なので、最初は、半信半疑な感じになるかとは思いますが、、、(^^;

情報で、使用されているソースの検証も しっかりされているので
真実に近い内容だとは思います。


不安を煽る情報ではなく、参考情報の一つとして、見ていただけらと思います。
信じる信じないかは、人それぞれですし
正解も人の数だけあると思っています。^^


先日、河野大臣が宇宙人について、発言していましたし
宇宙時代も、真実味を帯びてきましたね。

=================================

それと、今話題のワクチンについて、タイムリーな記事を拾いましたので、
参考までに、↓張っておきます。

◆ コロナワクチンだけは打つな② 人類初の遺伝子組み換えワクチンの危険性

https://golden-tamatama.com/blog-entry-stop-dnarna-vaccine.html


=================================

アバター
2020/08/20 22:15
 新銀英伝は原作の黎明編と野望篇を12話毎の動画にしているので、
原作に忠実なOVA版動画(各13話構成)に比べて作り方が雑だと感じます。
 あの動画は便宜上使いましたが、原作小説と比較しても同じ結果になります。
 今まで見て来た内容では話の振興のまとめ方が単純で、
原作で帝国と同盟他で同時進行する事柄が描かれるところが、
単純に同盟内の話だけを無駄に多く取り入れて1話に仕立てたりで
例えばハガレンの様に1話を時分割して、別の場所で同時進行している事柄を
視聴者に理解させるように演出する知恵が無いですね。
 今回は特に意味不明な回想シーンを2回も挿入しているくせに、
重要なシーンをカットしていてかなり失望しました。
アバター
2020/08/19 23:44

ガーデニングにはずっと興味がなかったので
手に入れたことに気づかなかったですw

アバター
2020/08/18 23:13

こんばんは^^
青い鳥さんはいつの間にか持ってて可愛いから昔からずっと置いてます

アバター
2020/08/08 17:33
 原爆記念日絡みですが、門閥貴族連合のボスの横暴で残虐な振る舞いにより「ヴェスターラントの悲劇」が起きます。
 これを自軍に有利に使おうとするオーベルシュタインが策略を図り、
ラインハルトの意思を無視して独断で進め、結果的にラインハルトとキルヒアイスの間に不和が生じます。
 オーベルシュタインはキルヒアイスのNo.2的存在と武器携帯の特権を排除したため、更なる悲劇が生まれる所までは放送されると思います。
 昔のOVA動画より1話分の時間が削られているのでどんな表現になるのかな?

 そしてヤンの死の後に、「ヴェスターラントの悲劇」の被害者がラインハルトを襲い、
強靭な精神を誇るラインハルトでも、発病していたり、キルヒアイスとヤンの死により精神的なダメージを受けた後なので予想外の展開を見せますよ。
 いつか全編を楽しめると良いですね^^;
アバター
2020/07/31 22:49
クニさん、コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

アハハ、
自慢げでもいいのでタイトル教えてくださいww

聞いても最近のゲームは知らないかもですけどね(^^;
でも、
アトリエシリーズは遊んだことはないけど名前は知ってますよ!
プレステにも沢山ソフトが出てましたもん
多分、やったら面白そうかな

switch、もう少しして普通に買えるようになったら購入しようか・・・
それとも
年末に出るPS5か・・・迷うところです(・o・)
なので~も少し考えましゅw

それにしても、
コロナが・・・
この国の政府、いい加減、国民を馬鹿にし過ぎ!!
 
全くやる気なしの総理大臣って、いったい何なの?

GoToキャンペーンのせいで感染者倍増してると言っても過言ではないでしょ?

前倒しでキャンペーン強行したのは
旅行業界の会長である自民トップの二階幹事長のメンツを立てるためだとか・・・

もう、この国に楽しい未来があるとは思えないから?
今のうちにやりたいゲーム買って
遊んでおいた方がいいかもねww

うんうん、
政府は助けてくれないから自衛するしかないw

クニさんも
3密、マスク、手洗いして
お気をつけくださいね
o(゚▽^)ノシ

アバター
2020/07/23 08:56
ニコ店の件 ありがとうございました(#^.^#)
確認したら 称号は光り輝くとなっておりました!(^^)!
ってことは とくに期間中相互訪問等頑張らなくてもw
自動で 達成できそうですね☆
お返し 確かに時間かかったりしますもんね><
早くGETできるか できないかの違い!ってことですね☆
ありがとうございました!
アバター
2020/07/13 20:20
 ネタバレになりますが、アンネローゼがアクティブに活躍するのは、原作小説の最終巻「落日篇」で、OVAだと第106話「柊館炎上」で描かれています。
 もしチャンスがあればOVAの配信か原作本で楽しんで下さい。
 あらすじを先読みするには下記のサイトから「Story」をクリックしてください^^;
http://www.ginei.jp/index.htm

 たぶん新銀英伝・放送では、小説第1巻「黎明篇」と第2巻「野望篇」を合わせた旧OVA26話分を24話にまとめて制作されたと思います。

 3者を比べると、小説で書かれた内容のなかでも特に絵になる個所を引き伸ばして動画にしている印象は強いですね。
 なので一番良いのは小説を全部読むこと、次がOVAを見ることかな?^^;
アバター
2020/07/02 21:41
銀英伝は歴史ものであり登場人物が多いですね!
しかも帝国、同盟、自治領の各々において関連付けて動きが出てくるので尚更です。
ちょっとネタバレを含みますが、人物ごとに記された年表があったのでお知らせします。
http://www.shurey.com/js/h_graph/list_ginei.html

残念ながら登場人物のWikiが無い人は年表に登場しないので、全ラインナップでは有りません!(-_-;)
もしかしたら将来Gyao!で古い銀英伝OVA全110話の再配信があるかもしれず、
先の楽しみとして取っておいたら良いかも?^^
アバター
2020/06/08 21:40
ご説明を有り難うございます♫
先週の放送は帝国への大攻勢の議論とかジェシカ・エドワーズの演説あたりですね。
同盟の一部の政治家って長い間戦時下にあるくせに堕落して緊張感が無さ過ぎると思います!(-_-;)
そしてキルヒアイスの死に様は壮絶で、今回の24話のハイライトになります。
ラインハルトは生涯この事実を背負って孤独に生きることを強いられますが、
放送の後半には彼の救いになる人物も新たに登場するのでお楽しみに♪^^v
アバター
2020/06/07 21:04
少し長くなるかも?なのでこちらにお邪魔します^^;
 銀英伝はスペースオペラというより、帝国、同盟、自治領がみつどもえで展開する設定を含めて
上手く纏められた歴史小説でストーリーが秀逸です。
 ネタバレしない程度に書くのは難しいけれど、
軍事・政治の天才であるラインハルトが民意を取り込みつつ帝国の腐敗した旧体制を切り崩して行くのに対して、
名ばかりの自由惑星同盟は帝国や自治領の策略に踊らされて、腐敗し形骸化した共和制を自滅させていく様は哀れでもあります。

 TV版は撮りためていて未だ全部を見ていませんが、
ヤンが苦労してイゼルローン要塞を攻略した後の展開かな?

 いずれにせよ今の日本の政治家は安倍晋三や麻生太郎など2世が多くて、
既得権益を守ろうとするだけで、昔の大政治家の足元にも及ばないし、
銀英伝を見ても何か感じるか、まして襟を正すか等分かりませぬ!(>_<) 
アバター
2020/05/21 17:26
クニさん 再び(。・o・。)ノ こんにちゎ♪ww

いやいやいや、
私も脱フラの文句ばっかし言ってますよw

ここの社長さん(ニコットさん)の日記広場の投稿 読んだらね
脱フラする為には時間もお金もスゴクかかる!と書いてあって…
ニコットさんが、ニコッとタウンを作った人みたいで
それだけにニコタ愛が大きいらしいw
だから、
運営さん達には直接 文句は言いにくい(^^;
でも、ユーザー同士で文句はいっぱい言っちゃうけどね(笑)

お母さん、入院されたならひとまずは安心かな

うちの母親は昔から足が少し悪くて
一時は足が痛くて歩けなくなって
その時はちょっと大変でした
最近は酷い痛みもなく普通に歩けてますよ

現実は厳しくて大変なこともありますね
ニコタで着せ替えごっこして
ニコタの文句とか言いあったりして
良い気分転換になってます(=^0^=)

アバター
2020/05/21 14:44
クニさん (^o^)ノ <こんにちわ♪

そそ、Ctrl+f5 押しまくりですよね(^^;

クロームINすると、部屋とガーデンの画像が出てなくて
再読み込みしてもダメで
農園とかで Flash許可してから部屋やガーデンへ行くと画像が出てくる!

4択は、Firefoxだと出来ません!

脱フラする為には かなりの時間とお金がかかるらしいし
ピグみたいに終了ではなくて継続を選んだニコタは凄いと思う
思うけれど…
でもあんまりイライラが続くとやる気がなくなってきますよね(^^;

しばらくは様子見かなぁw


つぶやきにリアルな事?
別に良いと思うけどなぁ
余りにもブルーになるようなつぶやきを連発されたら 引くけれどw

お母さんは大丈夫ですか?
足だと動けないのでは?
色々と大変そうですね

両親とも高齢なので
うちもいつどうなるか分からない…
ま、自分も年寄りだけどw

クニさん
ご無理なさらずですよ(´∪`*)
アバター
2020/05/12 20:28
Googleから入ってみました?
小窓にもばっちり表示されますよ。

以前(IE)はF5キーだけでリロードしてくれましたが
Googleからだとctrlキーも必要みたいです。

ま、大した手間ではないのでやってみてくださいませ~。 
アバター
2020/05/12 19:14
いえいえ、

わかりずらくてごめんなさい。

保存するアイコンは
画面上の「着替えが完了しました」の向かって左側にある星マーク??
をクリックしてみてください。

あたしもやっとわかってイライラ(っ'-' )╮ =͟͟͞͞
アバター
2020/05/12 18:26
きせかえの保存が出来ない場合、
以下の手順で、キャッシュ・Cookieの削除をしていただきたく考えております。


【 手 順 】

1.ブラウザの上部右上にあるメニューボタン(三本線)をクリックします
 ※メニューボタンは「×」ボタンの下です。

2.[その他のツール] 次へ [閲覧履歴を消去] をクリックします。

3.上部で期間を選択します。すべて削除するには、[全期間] を選択します。

4.[Cookie と他のサイトデータ] と [キャッシュされた画像とファイル] の横にある
チェックボックスをオンにします。[データを消去] をクリックします。

5.しばらく待つと、自動的にウィンドウが閉じて終了します。

6.パソコンの電源を切っていただいたあと、もう一度電源を入れ、
 ブラウザを立ちあげていただき、ニコッとタウンの表示をご確認ください。


※実際にニコッとタウンのキャッシュデータが削除されるまで時間が掛かる可能性がございます。
 そのため、キャッシュの削除をされてからしばらくお時間をおいていただくと
 正常に表示される場合がございます。

※何度かキャッシュの削除やパソコンの再起動を行っていただくと
 現象が解消される可能性がございます。


□Google Chromeでキャッシュ(インターネット一時ファイル)を削除する方法

『キャッシュと Cookie の消去』
https://support.google.com/accounts/answer/32050

お手数をおかけいたしますが、何卒、よろしくお願いいたします。

だそうです。
アバター
2020/05/10 21:06
こんばんは。
ハイジは知っていたのですが、思い返せばそんなにアニメの方を見たことがなくて…w
ユキちゃん可愛いですね、真っ白いヤギさんって可愛いです。
今はデリバリーの需要がすごいらしくて、知ってるカレー屋さんは大忙しみたいです。
無印のグリーンカレーも美味しいですよ〜^^たけのことか、マッシュルーム?みたいなタイの野菜も入ってて具沢山でした。最初は私も辛いな〜って思っていたのですが食べているうちにくせになってましたw
アバター
2020/05/01 21:55
コメントありがとうございます。
普段 わたしはflower の部屋にしかいないので(いるとすればw)
最初のお部屋にも、釣りのお部屋にも存在しないので
安心して入っていいよ~。
入るとね、誰かが来るときは ピンポーンって音が鳴って
○○さんが玄関から入ってきます とか表示されるから
ピャッて 逃げちゃえばOKww
アバター
2020/04/29 15:22
段々崩れてきたのをいきなり戻すのは難しいので
戻すのも徐々に^^
毎朝カーテンを開けて朝日を浴びてたらゆっくり元に戻るかな^^
アバター
2020/04/28 15:40
体内時計狂いがちですよね;;
朝日を浴びるってのが結構効果あるみたいですよ。
体に朝だよーって分からせるために^^;
朝はカーテンを開けて^^
アバター
2020/04/26 10:31
(^o^)ノ <おはよです♪

ホント、あくどい商売w
FF7リメイク ミッドガル脱出までで8,000円?高い~‼( ̄▽ ̄;)
続編はPS5(今年末?)
この続編も分割されるのでは?と言われてるし
完結するまで続編がいくつ出るのか!
数年?数十年かも・・・

戦闘も覚えるまで難しいとか…

同じく、要らな~いww

プレステは
アクション好きな男子向けですよね
戦闘とか、殺しまくりのシューティングとか…
興味無しだわ~w

ネットで画像は見ましたよ
私的には やっぱり悪のセフィロスがカッコイイなぁ~♡

で、
せっかくswitch買う気になったのに 在庫が無いとは…(^^;

品薄なのに転売目的で購入して高く売るなんて!!
マスクの時と同じで悪い奴らは相変わらずだね(--)ム!
悪い奴らには1円もやりたくない
うんうん、絶対買いませ~ん!

あつ森、できる日はいつなのか・・・(笑)
アバター
2020/04/22 15:33
こんにちわヽ(○・▽・○)ノ゛

お返事ありがとうございます

いえいえ、よくわかりましたよ~
容量なのね
SDカードって もしかしてお高いのかしら?w
結局、どちらを選んだとしてもニンテンドーが儲かるようになってるって事か?(笑)
ソフト買う方がいいって事かな

ドケチ安倍ちゃんが10万くれたら買ってみよかな
しかし、
この国の政治家と官僚はムカつくね
あんたらのお金じゃなくて、国民が払ってる税金なのに!ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
いつもらえるのか…1ヶ月後?2ヶ月後?
その頃にはコロナでもっと大変になってたら嫌ですね… ˃ ˂
あ、
新作、見てこよ~っとw
でわ、ありがとでしたo(゚▽^)ノシ
アバター
2020/04/18 21:39
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

そなのね~
switchって携帯ゲームだと思ってた~w(〃艸〃)w

テレビゲーム世代なので
スマホとか小さい画面のゲームはやる気がしないので
switchもそうだとばかり・・・
最近、switchをテレビで…と書き込みしたのを見たんですよね

で、
検索してみました~w
29、980円
TVモード テーブルモード 携帯モード
へぇーですね ビックリですわ(・0・。)

なるほど~、
課金ではなくて ゲーム内コインねw

ふむふむ、
オンラインは 月300円ね!

牧場物語好きだから
多分、どう森も面白いと思われますw

あとは、けちんぼ政府次第だな(笑)
アバター
2020/04/17 23:54
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

どう森、
コロナの影響もあってめちゃくちゃ人気みたいですよね

服とか小物とか いくらくらいなのかな?

よくわからないんだけど
テレビに繋いでテレビ画面で出来るとか。
だとしたらいいなぁ~

国民全員に現金支給してくれるらしいから
買ってみよかな~
でも、いつになるのかww(・o・)

アバター
2020/04/15 15:14
画像が見れるのを発見したのは最近です^^;
アバター
2020/04/14 15:49
今週のP限定の画像です。

https://www.nicotto.jp/image/shop/common/fashiontop/pic_avatarimage_20200415.jpg

最後の 20200415 を変えていけば入荷前に画像は見れますよ^^
画像が見れるようになるのは前日(火曜日)の遅くても15時以降です。

P・色ガチャも事前に見ることが出来ます。
また違うアドレスですけど^^;
アバター
2020/04/12 19:45
手作りマスクはミシンがあればそんなに時間はかからないと思いますよ。
家のミシン壊れてて使えないので。。
手縫いでも返し縫せずに波縫いだけだったら半分の時間で完成させることができますね。
返し縫してるので時間かかっちゃいました。
アバター
2020/04/05 21:20
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

またお邪魔いたしますw

アイテムデータベースは2016年5月くらいまでなので
それ以降のは こちらです

あんなニコタもあったねと。https://83401935.at.webry.info/

よかったら見てくださいね
でわでわ~
(*´∇`)ノシ マタネ~♪
アバター
2020/04/04 21:45
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

こちらにも失礼いたします~w

そです~ギョジンちゃん持ってなかったのw
何度かフリマで探したけど 求めが高くて…
で、ダブりの色ガ1点求めが出てたので応募して やっとゲットですo(^∇^)oワーイ♪

カラフル魚人スーツですけど
画像 見ますか?

ニコッとタウン アイテムデータベース http://nicottotown.info/

アイテムリスト→P限定品→2015/7月→26ページ目
画像が見られます~

ネトゲはなかなか良いのが見つからないので~
最近はアマゾンのプライムビデオで
無料のドラマ見ておりますw

あ、
返信は不要で~すwo(゚▽^)ノシ
アバター
2020/03/17 19:23
伝言板にコメありがとうございます♪
そうなんです(#^^#)、はじめたばかりなんですが
確かにかわいい^^着せ替えいっぱいあるのですが
課金しないと たくさんは 持てそうにないですかね~!?(´∀`;A
地道に きらきらとイベントで貯めるしかないんですが 道のりは遠そうです。(ノд`@)。
広告Pも先はながーーーーーーいですね。。☆
アバター
2020/03/16 21:35
今晩は(^^♪
コメントありがとうございます。

フリマのワード検索のことですが、フリマ画面の右上の方に、「求めているアイテム」という欄があるので、そこにワード(私の出品を探したい場合は「3672」)を入力して、虫眼鏡マークの検索ボタンをクリックしてください。
そうすると、「3672」と記入してある、私が出品しているアイテムだけが表示されます。

こんな感じの説明で大丈夫でしょうか?
試してみてくださいね(^^♪
アバター
2020/03/06 13:20
(´・∀・`)ノこんにちわ~♪

毎月のイベントのスケジュールは
INした時に出席簿が画面に出るみたいに
新イベが始まってINした時にもいろいろお知らせが出ますよね?
新イベスタート、Pコイン購入特典、交換所アイテムとか
3月イベント スケジュールも出てるはずだよw

画面右側にも 3月イベント 出てると思うからクリップすれば見られますよ~
ガーデンイベとガチャ連動イベも書いてあって

12日 ハナミズキ~狛猫が守護する幻の楼閣~
19日 色ガ ミッドナイト・ミュージック

ネコ…ミラクルモードとかやめてほしいなぁ~w
狛猫と書いてあるから、和な感じの猫なのかも?
したら、和コーデじゃないと使いづらいかも?
o(゚▽^)ノシ
アバター
2020/02/28 15:37
次週の入荷スケジュールは金曜日に出ますよ^^
今日出ましたね^^
アバター
2020/02/25 22:40
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

10その後?そういえばそうだったかも!
もう忘れちゃったなぁ…w

ふむふむ、
確かに 自由にINとOUTが出来ないと嫌になりますよね
疲れちゃったり 眠くなってきても
お付き合いでイヤイヤやったりしてるとねw

家とか家具とか 集めたり作ったりとかの生産系のゲームは私も大好きですよ~

今からやってみようと思ってる古いゲームは
多分、聞いたことあるかな?マビノギですw
戦闘の他に
生産系が充実してるらしいのでやってみようと思って

アバターのキャラメイクはやってみたんだけど・・・
やっぱ、古臭い~(笑)
ホント大昔のアバターで全然可愛くないww
分かってはいたけど やる気が半減( ̄▽ ̄;) 
ま、せっかくダウンロードしたので少しやってみようと思っておりますw

また報告しま~すo(゚▽^)ノシ
アバター
2020/02/24 15:22
十二単とかは去年は2月の最終週に入荷したんですけどね。
今年はないのかな・・・。
アバター
2020/02/23 13:35
(´・∀・`)ノこんにちわ~♪

10エンディング到達おめでとうございます~ヽ(*>∇<)ノ

10-2は終了?ww
確かに、私もイマイチでしたよ
マップとか街とか同じだし
ユウナは別人だし
仲間が女子3人だけだし・・・
ティーダとの再会が見たくてやってただけだったかな
ま、ティーダとの再会は動画でいくらでも見られるしww

どうぶつの森って有名ですよね
私はプレステしか持ってないのでやったことないですけどw

なにかゲームを始めてみたいけど
PCネトゲってあんまり良さげなのがないんですよねぇ
低スペックPCなので
余計にできるゲームが限られるんですけどねw

MMORPGネトゲをやってるんだけど
微課金での限界で面白くなくなったので最近は放置してますw

前から1度やってみたかった古いネトゲがあって
ダウンロードしたので やってみるつもりです
なんせ一昔前のゲームなのでアバターも古いし
すぐやめちゃうかもだけどww
また報告しま~す

でわでわ~o(゚▽^)ノシ
アバター
2020/02/23 11:17
伝言板埋めそうなので此方へ失礼します(✿◡‿ ◡)
在庫で何してたかわかってしまい(笑)

ありがとうございます。
クニさんのお陰でいい事思いつきました-♪
あのコーデにうさぎかぶって
シルバニア雛祭りしようかと(。→ˇ艸←)

ですね〜
季節アイテムは短期間しか着用しないので
ハゲに合いそうなネタ系探しますw
アバター
2020/02/22 23:09
此方へ失礼します。

猫缶欲しいですよね〜
今出てる猫缶求めの「どこでも雛壇」の求めの「夜明けのノスタルジアドレス」色指定…
フリマに1個だけ出てるので騙され注意です(¯―¯٥)
前に詐欺られた事あったのでw(詐欺じゃないかもですが…色指定で1個だけ出てると怪しすぎます)

類似アイテム出るまで気長に待つか、要望書きます( *´艸`)
アバター
2020/02/17 23:13
此方へ失礼します。
あたしも知らないアイテムでしたが、
お友達がコーデしてて、フリマで探しても無かったので
ミラクル出品で募集したら昨夜応募来て成立♪
こっちは沢山Pコインかかってて釣り合わ無かったですが
ハゲ&ネタコーデに使えそうなのでいいかなw((( *艸))
因みに「不思議の国の挟まっちゃうお家」アウターでした。
お友達は赤を着てました。何色あるんだろ〜笑
アバター
2020/02/11 22:22
こんばんは

伝言板へコメントありがとうございます♪
今日のコーデは先日の「こはげ温泉」に続き、
温泉で鯛を釣ったけどほんのりオムライス臭がする…という
㋚メンバーのネタ巡廻でした(笑)
スキンヘッドは肌の色を問わないので
使い道色々ですね♪(着ぐるみから毛もはみ出ないし)

水仙、昨年の新合成、「背中の水仙?」と組み合わせられないのが残念;
これは限定花では無いので
急がなくても大丈夫かと^^

今週発売の限定花と新作、
来週は黒ガチャなのでコインヤバイですΣ(-_-;)
アバター
2020/02/04 21:02
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

そうですね、そうしましょう!
今度またお会いした時は
チャットは無しで お辞儀かバイバイ~手を振る だけにしましょうよ(^^

私も文字入力は苦手なのでw
皆さんもきっと、スルーしてるんだと思いますよね

話は変わりますが…
恵方巻の件w
私もだいぶ大人になってから恵方巻、知りましたよ

でわ、
次は お辞儀かバイバイで よろしくお願いします(´▽`)


アバター
2020/02/03 21:06
こんばんは

伝言板埋めそうなので此方へ失礼します(^^ゞ

恵方巻きのルーツは関西。
恵方巻きは、江戸時代から明治時代にかけての大阪の花街で節分をお祝いしたり、商売繁盛を祈ったりしたのに始まったといわれています。 花街で商人や、芸子たちが節分に芸遊びをしながら商売繁盛を祈り、食べたようです。

だそうです( *´艸`)
アバター
2020/01/28 22:32
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

伝言板に書き込み、ありがとでした~('◇')ゞ

肉じゃがの件w
これ見てみて!東西に分かれてて面白いよ

肉じゃが…豚肉と牛肉どっち?

https://youpouch.com/2016/09/08/381552/


10・・・何回やっても全滅すると凹むよねw
RPGはある程度レベル上げしないとムリっぽいし
その辺がちとめんどいかもですよね

がんばれ~(و•o•)و<ふぁいとぉ~!!
アバター
2020/01/25 23:06
非公開でヒッソリ(笑) になりましたよ^^

なにも出てないのはかいてないからですね。
アバター
2020/01/25 22:48
ニコ店の右上に工具みたいなマークありますよね。
そこでお客様へのメッセージが書けます。
履歴で名前の下に色々出てきますよね。(例えばクニさんなら「ご来店ありがとうございます♪」)
そこを 非公開営業中ってするのはどうかなと。
アバター
2020/01/25 15:54
ニコ店非公開でも履歴だとOPENになってるんですよね^^;
訪問して非公開だったわーと^^;
お店のメッセージを非公開営業中とかだと分かりやすいかもです。
アバター
2020/01/22 15:33
基本的に可愛くコーデしますが面白いコーデも好きですよ^^
アバター
2020/01/21 15:36
昨日のは 事務にゃんぼー!スーツ(全身)ですね。
色は にゃんぼー!スーツ(全身)に黄・橙・ベージュ・白・黒がありましたよ^^
スーツとヘルメットがバラバラでもありました。

アバター
2020/01/05 19:15
すしねこは マグロ イクラ がありましたよ^^
アバター
2019/12/27 22:33
フレームは白ガチャ品です
和モダンカフェの洋花フレーム です。
振袖は1月のキラキラ交換品で出るんじゃないかな
アバター
2019/12/26 00:18
こんばんは^^

わざわざご丁寧にありがとうございます( *´艸`)
キラキラ場所を教えてくれるお友達が居るので
せめてあたしは4択 と思って始めた事で
大した事ではないです♪

㋚巡廻は後から伺いますね^^
アバター
2019/12/24 15:27
カカオの含有量が高いチョコはポリフェノールが多いからいいらしいですよ^^
アバター
2019/12/22 23:46
( ゜▽゜)/コンバンハ

半額セール・・・それは迷いますね~w( ´艸`)


PCのFF、
MMORPGってやつですよね?
ですね、他のユーザーさん達と一緒に戦闘やるゲームだろうから
交流とかが面倒くさいかもですよね
それに、多分、私の低スペックのノートパソコンではムリかなw
デスクトップでCore-i7必要かも(^^;

やるなら
FF8とか10のリメイク版?
これなら昔やったオフラインゲームだしね

ついでに
私のトップ10発表しますw

FF・ドラクエ
ポートピア殺人事件(初のアドベンチャーゲーム)
マリオブラザーズ
テトリス
ドクターマリオ(落ちものパズルゲーム)
桃太郎電鉄
いただきストリート(すごろくゲーム)
MOTHER(RPG)
ブレス オブ ファイヤー(RPG)
moon(RPGアドベンチャー)

・・・・こんなところです!
10以上だけどw

(^O^)~♪
アバター
2019/12/18 21:30
クニさん大変><
お送りしようと思って倉庫に移したら、フリマ不可のアイテムが
入っていました。タオルとピコハン以外全部です。
一人1個のイベント特典アイテムで、フリマ不可の文字が@@;
使ってなかったので、そういうところ確認ができていなくてごめんなさい;;
ぬか喜びさせちゃってごめんなさい;;
アバター
2019/12/14 23:15
こんばんは~。
クリスマスローズ、レアカラーが欲しくてたくさん植えたんです。
持ってないならぜひもらってください。
いつもお水をたくさんいただいているのでお歳暮代わりにどうぞ~!
アネモネは、ミラクルのアネモネコ狙いでたくさん作ったので大丈夫ですよ。
申請していきますね!
アバター
2019/12/12 15:32
ガーデンイベの着せ替えアイテムで着ぐるみが出るとは!!
白は入手できると思うけどピンクは厳しいなー;;
アバター
2019/12/10 13:52
泥棒さんコーデはアイテムは見たことあったんですが名前がはっきりしなくて^^;
知り合いがちょうど着用してたので教えてもらいました^^
アバター
2019/12/09 20:06
こんばんは。
泥棒さんコーデ出来そうなアイテム見つけました。
トリコロールの国のあやしい頭巾 2017年5月限定
トリコロールの国のあやしい風呂敷 2017年5月限定
昭和な泥棒です。
アバター
2019/12/02 21:22
300Cガチャの話ありましたねー。
やって欲しかったなー。
アバター
2019/12/01 13:51
伝言板見させて頂きました(´`*)

すごい!
4種類もあるんですね〜

クリで検索すると
クリスマスアイテムが・・・ってこれ前に書いたようなww

わざわざありがとうございます!
スーツ色々あって、所持アイテムと組み合わせるの楽しいですね^^b
アバター
2019/12/01 13:15
(´・∀・`)ノこんにちわ~♪

ふむふむw

あ、そーいえば、暖炉があって体力回復ありました~

あと確か、花瓶に花を挿しても回復したかも

回復といえば、温泉でしたw
寝る前に1時間温泉入ると寝坊せずに朝ちゃんと起きられたw

でも、飛行石は無かったし
冬の鉱山はもちろん冬のみでした~w

さすが、リメイク版!
色々あって楽しそうです
じゃないと 50年は出来ませんものねw

ふと思ったんだけど
それだけいろんなことが出来て何でも有りのリメイク版w
離婚や再婚はないのかな?・・・・さすがにないか(笑)

また報告お待ちしておりま~す
ありがとでした~(^▽^)/
アバター
2019/11/28 21:11
販売イベだと2000皿売り上げないといけないので売れるのが早い方が楽かなと。
イベント以外なら別のお店でレベル上げなどすればいいと思いますよ^^
アバター
2019/11/28 15:50
売れるスピードは称号で変わってきますよ。
光り輝くが一番早いです。
アバター
2019/11/25 22:34
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

いえいえ、だいじょ~ぶ!
1ミクロンも気を悪くなんてしていませんよ(o^^o)ふふっ♪

しかし、
あの松茸が無いとはw

ちょっと変わった神父さんの所の裏口から?・・・入りたいw

リメイク版は難しそうですね~
クニさんから カッパの玉の事を聞いた時に
妙に気になりw検索したんですけど
こんなのがあったのでコピペしてみました~w

「真実の玉」を9個集めると「真実の秘宝」が入手できます。「真実の秘宝」を入手すると、体力・疲労度が数値で見えるようになります


真実の玉のありかは、競馬のコイン1000枚と交換 ホアンの店で購入 
          山の別荘のカレンダーを調べる 図書館二階の右下の本棚を調べる
          町の別荘にあるテレビの左チャンネルで年末年始のみ放送している
          クイズ番組で全問正解する。 自宅の犬小屋をしらべる。
          町にある街灯のどれかをしらべる 馬小屋の水槽を調べる。
上の8個を持った状態で、町長さんの家の冷蔵庫を調べる。



「女神の玉」を9個集めると「女神の秘宝」が入手できます。「女神の秘宝」を入手すると、一分ごとに体力が1回復するようになります

女神の玉:地下60階 地下102階 地下123階 地下152階 地下155階 地下171階
     地下190階 地下202階 地下222階 

「かっぱの玉」を9個集めると「かっぱの秘宝」が入手できます。「かっぱの秘宝」を入手すると、5分ごとに疲労度が1回復するようになります

カッパの玉;地上1階 地下40階 地下60階 地下80階 地下120階 地下140階
      地下160階 地下180階 地下255階 


このアイテムを確実にゲットするには
1つ前の階でセーブしておいて
出なかった時はやり直す!そうですよ

もしご存知だったらすみませ~ん(笑)

う~ん・・・私も牧場やりたくなってきたわw

でわでわ~o(゚▽^)ノシ
アバター
2019/11/23 08:42
おはようございます♪

こちらにも失礼します

ガチャ、特に色ガの方はイマイチな時が多いかと私も思います(^^;
が、しかし、お店特典欲しさに回してしまう私ですww

今日のコーデ、
真っ赤なリボンとバラが映えてとっても素敵ですね~♡

P限定の新作、いつも楽しみです
可愛いキノコだといいですよね~リアルなキノコはちょっとねぇw

お忙しい時はご無理なさらずです
鉱山、p ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテw

でわでわ~

アバター
2019/11/23 01:20
こんばんは^^
私もポケ森をまったくやらなかった期間がありました。
今までのどうぶつの森シリーズと比べて、
なんだかこれじゃない感があってなんとなくやめてしまいますよね^^;

最近はイベントも盛りだくさんで、
またのんびり楽しんでいますv
アバター
2019/11/21 09:43
おはようございます♪

隠し結婚キャラ、
たくさん居るんですねぇ(・o・)
村長さんとかもできるのかなぁ?w

そーいえば、
桃牛からイチゴ牛乳搾れましたか?w

また冬の鉱山やってるのかな?

もし、プレステ用に販売されたら
私もやってみたいです(^▽^)/

アバター
2019/11/13 21:11
わーわーわー!
クニさん
お気を遣わせてしまい
かえって申し訳ないです(>_<)

某サークル〇〇周年記念で
合成プレしてて
プレ機能ONにしっぱなしだった^^;

今日はネタ系してますが、
ちゃんとコーデして
大切に使わせてもらいますね♪

ありがとうございました((〇┓ペコリ
アバター
2019/11/09 10:07
2着買ってあったのでお気になさらず
アバター
2019/11/08 00:08
こんばんは。
長文になりそうだったのでこちらにw

髪の色はリアで出来ない色という事で緑にしたのですが
髪型によっては(最近は特に)緑色が無いので残念な感じですね。
でもそれくらいじゃないと散財しそうです(;´∀`)
頂き物で違う色も持っているのでごく稀に緑では無い時がありますよ。
アバター
2019/11/03 17:55
こんばんわ☆彡

あ、ですよねぇ~
凍っていては投げられないですよねぇw

あら!
馬、持っていかれちゃいましたか?w

子馬ゲット!セカンドチャンスがあるんですがもらいましたか?ww
牧草地が200ブロック以上でまたもらえる?

カッパの玉?
う~ん・・・・わかりませ~ん!
リメイク版の新しいアイテムかなぁ(゜o゜)

はい、
私でわかることがあればいつでもどうぞ~
でわでわ~(=゚ω゚)ノ
アバター
2019/11/02 13:44
こんにちわ♪

カッパの川流れ・・・かな?

マザーズヒルふもとの湖ー左側で
2本の木の間に立って
きゅうりを湖に3回 投げる

AM11:00~AM5:00

きゅうり、春だけど・・・あるかな?w
ビニールハウスがあるといいんですけど
高いですからねぇw

私でわかることがあればですけど
また何でも聞いてくださいね~

クリフ、
温泉卵が好きかな?
鶏が産んだ卵を温泉に投げ入れれば作れる?
それを毎日、プレゼントすればラブラブ度上がるかとw

三連休でかなり進みそうですね~(笑)

でわでわ~(@^0^)/~
アバター
2019/11/02 12:20
わざわざお返事ありがとうございます♪

ほんとヘルプに書いてない事いっぱいあって
サークル企画で
「Cアイテム出してね」って言われて
「さっき出しました」と書いたら
承認コード?ワード?書いてないと、どれだかわかりません!と
言われた事あって・・・(^^;


ゆずきさんの場合も全然OK←ありがとうございます((〇┓ペコリ
良かったのか?と、引っかかってましたが
安心しました^^


ではでは良い連休を♪ヽ(´▽`)/
アバター
2019/10/31 22:14
クニさん・・(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

この服のアイテム名は
オータム ハーベストワンピ(フィリーネ)と
云います。沢山褒めると・・照れますって^^;

もじゃモン 本当に可愛い♥ 
happy Halloween~な色でもありますね(〃▽〃)
アバター
2019/10/29 22:44
( ゚▽゚)/コンバンハ
有難うございます!
クニさん いつもコーデに変化ありますね
昨日もコーデにドキ!ってしました
今日は 中々面白いコーデにドキッです♥
アバター
2019/10/28 19:22
えぇ~~~ッ!
コーヒー牛乳が搾れちゃう牛ですか!Σ(•'╻'• ۶)۶
そんなの有りですか!!(笑)
もしかして、コーヒー牛乳色(茶色)の牛とか?

ですね、
秋は収穫の秋で蓄え時だったかも!
で、
冬は畑の作物が取れなくなったり
山へ行っても何も生えてなかったような?(゜o゜)
なので冬は、クニさんの好きな鉱石堀りがめいっぱい出来るかも?w

参考になるかわかりませんが・・・w
冬の時期だけ入れる採掘場が
湖の小島にあるはず?

それから、
全然、長い文章ではありませんよ!
私の方が長~いかもなので
なんでも書いてくださいね~

コーヒー牛乳搾ってみたいww

でわでわ~o(゚▽^)ノシ
アバター
2019/10/27 10:42
追伸です!

クニさん、お忙しそうなので
お返事無しでけっこうです!o(゚▽^)ノシ
アバター
2019/10/27 10:33
おはようございます♪

私も最初にドラクエやった時は
”これのどこが面白いの?”と思いましたよw


道具のレベルアップは出来ました
でも、別荘なんて無かったし
着せ替えも出来るんですねぇ
さすが、リメイク版ですw(・o・)


>それにしても、まことさんの牧場愛は凄いですね!
色んな事をまだ覚えているなんて♪

↑とんでもございませんw
覚えているわけではなく、
牧場の攻略本を持っているので見ただけで~すw

しかし、
クニさんはゲームの進行が速いですね~
私は、いつものんび~り、ゆっくりやっていくので
エンディングに行くまで相当プレイ時間がかかります(^^;

牧場、進展があったらまた聞かせてくださいね
でわでわ~(=゚ω゚)ノ
アバター
2019/10/26 12:11
こちらこそ、いつもありがとうございます(*^^*)

私はかなりのオバサンなので~w
ファミコン・スーファミ・初代ゲームボーイ・プレステ1、2、3くらいかな
Wiiやswitchはやったことすらないですw

服や帽子が作れるのはいいですねぇ
ミネラルタウンは 着せ替え要素は無いですもんね(^^;


私がやった牧場と同じかどうかわかりませんが・・・

ポプリちゃん
温泉 AM7:30~10:00(晴れの日のみ)

この温泉で 卵をもらうイベントが発生するんですけど
クニさんは、今、夏の月ですよね?
ポプリちゃんは夏の間は この時間帯 海に居るはず?
なので、卵をもらうイベントは秋の月になってからかな?


秋の月・14日 朝一番で果樹園のデュークが来て ブドウ収穫アルバイトを頼みに来ます
そしたら、必ずクリフをブドウ収穫アルバイトに誘いましょう!
翌日から6日間、AM10からアルバイトができます


秋の月は、少し遠いですが
マザーズヒルふもとの湖の奥に まつたけが1つ生えています
500Gなので毎日取りに行きましょうw

参考になるかわかりませんがw
やってみてくださいね~

(@^0^)/~ でわでわ~
アバター
2019/10/25 21:58
伝言板埋め尽くしそうなので
此方へ失礼します。

もじゃもんはネタ系撮影会がよくありますが
フリマになかなか出てなかったり、
出てても手が出せなかったりだったので
クニさん同様 楽しみにしてます(またPコインが!(*´’Д’):;*:;カハッw

↑お返事スルーで♪
ではではまた巡廻で^^
アバター
2019/10/25 21:01
コーデ企画は個人のプレ企画ですよ^^
どなたにコメント頂いても嬉しいです^^
アバター
2019/10/25 15:26
黒ガチャや白ガチャはガチャのタイトルみたいなのが先についてる場合が多いですね。
黒62弾だと ココロ弾ける がすべてのアイテムの名前にくっついてますし^^;
アバター
2019/10/25 11:45
お返事ありがとうございます(^^♪

いえいえ、
長文、全然、OKですので いつでもどうぞ~w

主人公が男女あって
しかも2種類から選べるんですね~

私がやったのは
牧場物語ハーベストムーン→男の子主人公のみ
牧場物語forガール→女の子主人公のみ

ともに、2種類も無かったです

ガールでは女の子主人公で遊べると知り
喜んで購入したのですが・・・
女の子主人公に替わっただけで
あとは全て、ほぼ同じ内容でした・・・(; ̄O ̄)
でも、こちらも最後までやりましたけどねw


<牧場物語なのに動物をまだ1匹も飼っていないとゆう(笑)

↑ あはは・・・そうなんですね~(* ´艸`)クスクス

お隣さんの養鶏場のポプリちゃんから卵はもらいましたか?

鶏小屋のふか箱に卵を置くとヒヨコになって
7日で鶏になって毎日、卵を産みます・・・もうやったかな?w

クリフもいいですね
因みに、クリフ情報ですw
クリフは秋に発生する 果樹園の収穫アルバイトを
クリフを誘って一緒にイベントをやらないと
クリフは町から去ってしまう!

これは私が遊んだ牧場物語なので
もしかしたらリメイク版と違うかもしれませんが
関係なかったら すみませ~んw

長々と失礼しましたw

またいつでもコメントしてくださいね(*´∇`)ノシ 
アバター
2019/10/24 21:06
こんばんは☆.。

色々お気遣いくださり
此方こそありがとうございます♪

パーカー、フリマに出しちゃってて残念ですが、
フリマで欲しいアイテム出てたら応募する事あるあるです(。→ˇ艸←)

P限定品はシリーズになっていたりするので
Pショップのお買い上げランキング見て、
在庫見て購入^^v
でもクニさん同様 インスピレーションで買う事もありますよ〜♪
そしてクニさんもコーデ素敵です❤


そろそろタウンイベント終わるので
クリスマス前の次のイベントはどんなアイテム出るか
ドキドキ動悸w



わざわざ日記へコメントありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

アバター
2019/10/24 15:38
コーデ企画の赤いもやもやしたのはフレームです。
白47弾 和ごころビート情熱フレーム っていうアイテムですよ^^
アバター
2019/10/24 09:47
おはようございます♪

伝言板を一面独り占めしてはマズイのでw
こちらに失礼します

牧場ですが、
もう随分前に遊んだゲームなので
うろ覚えですがw

レシピとは何でしたっけ?(・o・)

リメイク版は
男の子キャラと女の子キャラ、両方遊べるのかな?
登場人物やペットも増えてるみたいですね~


アバター
2019/10/23 20:41
此方こそ日記へありがとうございます♪

プレOFF(ノ∀`)てひひw
お気遣い感謝❤
普通合成品はフリマ出してもなかなか応募来ないし (レア、ミラクルは応募来ますが)
リサイクルしてもチケ貰えないのでお構いなくです^^

毎週新作出ますが
月内でガラリと変わるので
なるべく所持品に合わせて購入してます♪
癖が強過ぎるのは失敗多く、上級者向けだと気が付き(^^;

リアもここも増税なので 
交換日記見たりして ガチャダブリをうまく活用♪
ケチケチコーデでそれなりに楽しんでます((≧艸≦๑))

ではではまた巡廻で^^
アバター
2019/10/23 20:15
こんばんは☆.。

新作ぬいぐるみ可愛いですね❤
色々迷いましたが
パーカー所持だったので
背景とフレームとアクセ&ヘアで誤魔化し(。→ˇ艸←)

フルコーデで買うとかなりPコイン消費するし、
そろそろクリスマスアイテムが出そうなので
節約です( ๑´艸`)
アバター
2019/10/21 20:16
ガーデンの種はシーズン種(ショップで〇・〇・〇月シーズンアイテムと表示)だと毎年入荷
イベント種(ショップでイベントアイテムと表示)だとその時だけ入荷ですよ。
まれにイベント種がシーズン種になることもありますが。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.