Nicotto Town


友(ゆう)の日記


一匹…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+5

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
1
36.88cm
2019/05/02 11:08

だけでした。

アバター
2019/08/16 17:00
連休 のんびりしすぎて休み明け こわ
友さん お仕事お疲れ様ね
アバター
2019/08/15 15:00
ご飯食べて 復活!!

もしニコタに居たら 僕の部屋に来て
アバター
2019/08/14 19:03
今日もお話ありがとう
夕飯楽しく食べたかしら
夕方にニコタに来てみて良かったよ
夜は時間取れないなら無理せずね
話したい時に来てね
サークル申請した よろしくね
アバター
2019/08/13 23:35
夜も話 ありがとう
お疲れ様 なにか 僕に伝えたいことあればここにコメして
僕が見に来るしね おやすみ いい夢を
アバター
2019/08/13 18:18
夕飯前の短時間 お話できて嬉しかったよ
戻ってくると思わなかったもん

のんびり食事すると良い
アバター
2019/08/13 17:53
今日もお話 ありがとう楽しかったよ
例のコメは消して置いた。

ここから1コメ目スタート!!!

太鼓の達人が好きなんだね また色々教えてね
友さん情報が知りたい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.