Nicotto Town


友(ゆう)の日記


IN率低いですが…

入ったときにお話しできる方を増やしたい!

ということで募集してみます(^^)
どなたか来てくれると嬉しいです☆

アバター
2021/04/03 13:01
こんにちわ

4月もよろしくお願いします^^


°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2021/03/01 21:59
こんばんわ
3月もよろしくお願いします

ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2020/12/04 19:32
こんばんわ

12月もよろしくお願いします^^

(●^o^●)
アバター
2020/10/03 23:25
どーも

そかーゲーム夢中になっているんだー
確かに今のゲームはクオリティー高いからねはまってしまうのは分かる気がするよ
自分の方は今日は休みで歯医者行ってきた
道中、彼岸花をみたり、金木犀のかほりだったり秋だなーとちょっと嬉しくなった ^^
アバター
2020/09/28 19:17
どーもー久しぶり
やっぱりゆうさんだったか、以前絡んだことがあったのでもしかして。。。と思っていたんだ
元気そうでなによりです
自分の方は相変わらずですけど、ゆうさんのほうは何か新しい楽しみ見つけました?
アバター
2020/09/27 18:26
どーもーコメントありがと

自分の自己紹介は部屋のプロフィール欄にかいてあるような奴なんですけど
趣味は色々やってきて、普段は仕事があるのでにこっと、YOUTUBEとか他にはプログラム組んでいたりしてます
休みは気が向いたときにバイクでツーリングに行ったるような奴です
好きな事、趣味、はまっていることなんかあります?

そうそう、絡みはちょっと交換日記的な感じで出来ればいいなと思ってます
返事はしっかり書きますのでよろしくお願いします
アバター
2020/08/28 21:58
どーもーお見掛け訪問しました
久しぶりです元気でしたか?
巷は未だコロナ、そして熱中症など危ないので気を付けて
また良かったら絡みましょう ^^
アバター
2020/08/16 20:16
こんばんは!
いいねありがとうございます~!(*'▽')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.