Nicotto Town


友(ゆう)の日記


久しぶりですが…

IN率低いため、あまり多くは絡めないとは思います。
それでもいいという方、ゆっくり長期にわたりお話していければ嬉しいです。
よろしくお願いします!

どうでもいいことですが、日記の文字の色変えられるのに今気づきましたw



アバター
2019/12/25 22:29
メリークリスマス
コメントではカキコしかできないけど、ケーキどーぞ ^^b
https://media.tenor.com/images/0608ebe9a76b18605344cfb1629c3a36/tenor.gif
アバター
2019/11/30 00:31
どーも

農園で作物を育てるゲームなんてあるんだね
ニコットでも育てたりはあるけど、それをゲームとなると不思議な感じがするよ
昔、たまごっちというのがあったなぁ
アバター
2019/11/25 19:05
どーも

そかースマホゲームは家のみだったかw
うちの会社では、休み時間にスマホゲームしている人がいるのでついそう思ってしまったよ
好きな人は、隙間時間にも頑張っているから
ちなみにスマホゲームではどんなゲームしているの??
アバター
2019/11/24 12:49
どーもー久しぶり
元気そうで良かった! どしたかなぁーって心配してたよ
今はスマホゲームに没頭みたいね、最近はスマホがあればどこでもなんでも出来るようになって便利だよね
ゲームもクオリティ高いみたいだしね
通勤や会社の休み時間にもやっていたりして? 笑
もしかして会社の同僚もゲーム友達みたいなのかな・・・?
アバター
2019/11/11 21:10
どーもー久しぶりに来てしまいました
元気?

最近急に冷えてきたので風邪には気を付けて楽しい日を ^^b
アバター
2019/10/28 00:33
どーもー久しぶり
そかーゲームでまったりもいいね
このところ寒くなってきたりで、自分なんかは休みは疲れたりしていて寝てばっかり
あとは、ネットでバイク関係調べていたり、バイク部品磨いたり、、、ってバイクばかり 笑
どんなゲームをしているんだろう。。。?
自分はゲームしてないけど実況を見ることもある
前にみたメタルギアーソリッドって奴はクオリティ高いし、ストーリーも面白くて面白かった ^^
アバター
2019/10/06 21:43
どーも
ゆうさんところも台風で何もなくてよかったね
そかー友達さんともあんまり出かけないんだね
自分も友達とはほんとたまーにしか会ってないよ、出かけるといっても用事がないととか、気分にもよるしね
ゆうさんの休日の過ごし方ってどんなだろう。。。?
自分の今日の休日は、寝てしまったw あとはネットでバイク関係調べていたり、ワンコと遊んだりでした
アバター
2019/09/23 19:50
どーも
台風過ぎましたね、 この前の台風で千葉は未だ大変ですけど、ゆうさんところは大丈夫?
先日は千葉の知人のバイク屋まで行ってきました、知人の店も店の鉄板を飛ばされてしまい、停電3日でした
高速道路で行ってきたんですけど、帰りは夜中で、夜の高速道路は道路沿いの外灯はまるで夜の滑走路のよう
休憩で立ち寄るサービスエリアは人がまばらでなんかだ凄く落ち着く空間はオアシスのような感じで良かったです
新しい楽しみは見つけられてないですか。。。自分も普段仕事で休みは寝てばかりでしたけど、バイクのって思い切って出かけると寝るよりリフレッシュできます
ゆうさん、友達と遊びに行くとかしないのかな?
アバター
2019/09/09 01:40
どーもー久しぶりです
盆に旅行にいってないのは私も同じですよ、 雨ばっかりだったしね
でも昨日は久しぶりにバイクツーリングへ行ってきました
東京奥多摩、甲府、秩父と300キロほど走ってきました、 山、渓流、ダムありクネクネしたワインディングを走るのはバイクの楽しさ満喫です
走っていると風がかわり暑さからひんやりしたり、気温も25度と良かったです
そして、わらじカツというどんぶりを食べて満腹
あと時間があれば温泉も入りたかった

最近、何か新しい楽しみ見つけました?
アバター
2019/08/18 12:08
どーも

先日まで台風の影響で涼しかったけどまた暑い日になってしまいましたね。。。
結局自分の盆休みは出かけずに終わってしまったー
ショッピングとかカラオケに出かけているんですね
ショッピングってモールとか?
モールは涼しいからいいなぁ
夏は旅行とか行きました?
アバター
2019/08/14 23:56
どーも

そうなんだ、どんな所へ出かけるのが好きなんだろう?
そういえばゆうさん、今は学生さんなのかな?
自分の方は、昨日バイクを動くようにしたんだけど、今日は雨で止めました
。。。またしても一日過ぎ去ってしまった。。。
アバター
2019/08/14 01:26
どーも
そですか、 毎日こう暑いと出かけるはおっくう
あ。。。もしかして出かけるとか旅行とか嫌いなタイプですかね?
ゲームは分からないんですけど、自分も普段はYOUTUBEで音楽聞いたりしてますよ
どんな曲聞くんですかね?
アバター
2019/08/12 22:41
どーもー返事ありがと
盆休みですね、 どこかへ出かけました?
自分は夜が涼しく夜型になって、昼寝る生活になってしまい出かけずにいます

そうそう、プロフ書かれていないようなんですけど、好きなこと趣味などあったら聞かせてください
自分はプロフに書いているようなことです ^^
アバター
2019/08/12 20:02
へぇー!
友さんは今社会人で?
アバター
2019/08/12 15:46
ほぉほぉー
僕もインドア派なので(^_^;)
友さんは今一人暮らしですか?
アバター
2019/08/12 15:30
ほぉほぉー
じゃのんびりのお盆なんですね^^
僕も今の所、これと行って出かける予定はありません^^;
アバター
2019/08/12 15:23
僕もお休みです!
どこか出かけますか?
アバター
2019/08/12 15:11
ありがとうございます☆
友さんはお盆休み入りましたか?
アバター
2019/08/12 15:07
わかりました^^
あ、男ですよ~
わかりずらくてごめんなさい^^;
アバター
2019/08/12 14:59
友さんですね^^
ハイ!あ、さん付けしなくてもいいですよ~
アバター
2019/08/12 14:45
こちらこそ!
お名前は何と呼べばいいですか?
アバター
2019/08/12 14:37
いえいえ~
良かったらお話しませんか?
アバター
2019/08/12 03:48
どーも
散歩していて迷い込みました
大人ですけど、良かったら絡みましょう ^^
アバター
2019/08/07 21:48
お久しぶりです ^_^
私もIN率低いので、お互いのんびり絡みましょ〜!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.