Nicotto Town



kira

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
おしゃべり広場 5

kira

アバター
2019/10/01 09:39
おはよう(*^_^*)今日から10%に税金が上がりましたね(^-^;
何か買いだめしたんですか?
昨日スーパーに行ったら、結構皆いっぱい買ってましたよ(*^_^*)
僕は必要な食材しか買いませんでしたけど(^^)v

後はキャッシュレス支払するとポイントが付くようなことをTVなどで言ってますから、今日もプラプラ見に行ってみます!!
僕は殆どカードで払ってるので、キャッシュレス支払してます。スーパーなどではクイックペイ!!ポイントたまるし、支払いも簡単ですからね(*^_^*)

でかローストビーフ(@_@)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.