Nicotto Town



kira

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
展望広場 5

kira

アバター
2020/05/08 09:59
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪いい天気ですよ(*^_^*)

今日もちょこっとお出かけしてきます(*^^)v
アバター
2020/05/07 20:06
こんばんは(*^_^*)

昨日で連休も終わり、国の外出禁止令は延長になったけど、それぞれの自治体の判断で、
自粛の解除または一部解除(*^_^*)
群馬も一部解除に、それでも越県はしないようにとの事ですけど。

連休中は一歩も外に出なかったですけど、今日からぼちぼちお出かけしようかなと(*^_^*)
でも、マスクはしますよ。人が集まるとこにも行きませんからね(^^)v

で、昼間打ちっぱなしに(ゴルフ)行ってきたんだけどおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
なんと貸し切りです(((o(*゚▽゚*)o)))
広い練習場におひとり様(*^^)v
暫くしてから4人ほど来ましたけど、ガラガラでした。

今日、マンションの固定資産税請求書来てました(^-^;
テレビでは、マスクを送ったとか、10万円の給付とか言ってるけど、
未だにマスクなんて来てないし、10万円のことだって何時になるのか???
なのに、しっかり請求書は来るんですね(´;ω;`)ウゥゥ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.