Nicotto Town



お友達募集してます


実はまだ19歳で今年20歳になる人です。

正直、どなたでもお話ししたいなぁ。と思っているので仲良くしてくださいm(__)m

始めたばかりでわからないことだらけですがよろしくお願いします!!!

アバター
2019/05/05 22:54
是非是非ー!!
こちらこそよろしくです!
お名前は何と呼べばいいですか?
アバター
2019/05/05 17:37
初めまして!
私も4/30に始めたばかりなので、
友達の輪を広げられたらなぁと思い、コメントしました!
よろしくお願いします!
アバター
2019/05/04 15:05
こんにちは!
良かったらお話しませんか?
アバター
2019/05/03 21:54
自分もまだ19だけど、今年で20になります!
よかったら絡みませんか?✨
アバター
2019/05/03 19:29
こんばんは!仲良くしてください!
アバター
2019/05/03 16:47
ブログ広場からの訪問ですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.