Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 20
ペット海浜公園 3

4択:長嶋茂雄


キラキラピンク最高の20が出ました! が・・・もう一方は最低の3!でした。
まぁ、いいか(笑)

さてさて、日本国中をお騒がせしております台風14号ですが、ご当地鹿児島に上陸しました。
最大45m、瞬間65mと強烈な勢力を保ちながら通過していく台風に、どうか瞬間最大を出さないようにと祈る気持ちで通り過ぎるのを待ちました。
午後7時頃から急に風が吹かなくなり、その状態が午後9時頃まで続きました。
きっと台風の目に入ったんだと思います。吹き返しが心配されましたがそれほどでもなく過ぎつつあります。

台風はいくぶん勢力を弱め(19日8時現在 最大35m瞬間50m)ながら引き続き日本列島を縦断中ですが、皆様じゅうぶん気を付けてお過ごしください。


アバター
2022/11/10 12:29
雪やこんやさん、こちらこそどうぞよろしくお願いします!(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/11/09 21:52
初めまして。これからもよろしくお願いいたします。
コメありがとうございました。
アバター
2022/09/20 17:15
yuriさん、コメありがとうございます。
台風は宮城まで行ったらあとは熱帯性低気圧になるみたいですねぇ。
今度の台風は大きかったですので、私も寝室には懐中電灯など備えて寝ましたw
yuriさんとこも被害がなければいいのですが・・心配ですよね。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2022/09/19 19:32
こんばんは!・・・
お~~~!20個はいいですね・・❕・・おめでとう・・・。
私もたまには出ますが・・?・中々・・・・??
台風・・大型だけど・・グッピーさんさん所・何事もなくて・良かったですね・・❕
ここ・・奈良市は夜中に来るらしいですが・大雨のみ・・??って・言ってますが・・
奈良市は、海もない事から・災害の少ない所です・・。夜中から~~明朝かな?
停電時の為に・ランタン・電池・みんな用意してますよ・・。
でも・・グッピーさんも・・用心してくださいね・・いつもありがとう・・❕



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.