Nicotto Town


のぽぽん博士の助手のぼやき日記


令和3年1/5 今日のお勉強・・・


今日、若干の遅れはありましたが、webテスト(労災保険・雇用保険編)を受けました。

結果!

・選択式第1問 4/5点
・選択式第2問 4/5点
・択一式 19/20点
計27/30点でした。

まずまずかな?
基本論点ばかりだから、多分、大原だったら、平均か、平均よりちょっと上(偏差値55ぐらい)だと思います。
選択式は、1教科の内ごく一部が出てくるから、もしあやふやなところが出されたら全滅の可能性もあるので、今日は基準点(=3点)以上だったけど、気は抜けません!
択ー式は、『定番の引っかけ論点』に引っかからなかったのは進歩かな~( ^o^)ノ

昼からは、予定より1週間程度遅れていますが、5科目目の労働保険徴収法に入ります~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.