Nicotto Town



怖い先輩

「A(女)のことちょっと苦手?」

「いや、そんなことないですけど・・・そう見えますかね?」
「うーん、俺はそういうのよく分かんないんだけど、Aが悩んでたんだよね。
 つぐちゃんに教えててもちゃんと聞いてくれてるのかわからないって。」
「あー・・・すみません。きをつけます。」
「うん。Aいいやつだからさ、仲良くしてやって。」


これ、今日一緒に練習してくれた2年の先輩との会話。ちなみに吹奏楽部なんだけども。
実はそんなことないとは言ったけどA先輩のこと結構苦手笑
でもわかってほしいのは嫌いってよりはA先輩って2年なのにすっごくうまくてコンクール曲でソロやっちゃうくらい存在感があって、入った時からすんごいかっこいいなって思ってたんだよね。
私の悪い性格なんだけど、そういうカリスマって感じの人ってなんとなく近寄りがたくて、ほかの先輩は喋れるのにA先輩はどうしても話しかけられないっていう・・・。
まあ私が意気地なしなのが悪いんだけどさ。

A先輩はよく私にアドバイスしてくれるけど、A先輩教えるのもめっちゃうまくて、めっちゃよく聞いてたつもりなんだけどA先輩からしたらあんま伝わってこなかったんだろうな・・・。
仲良くしたいなとは思うけど、今までそんなに話したことなかったのにいきなり先輩~って馴れ馴れしくいくのもアレだしな。

まあ仲良くしろって言われてもいきなり仲良くなれるわけないからゆっくり距離縮められたらいいなって思います!




カテゴリ

月別アーカイブ

2019


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.