Nicotto Town



フリマの使い方は確かに自由です

吊り上げがあろうが
嘘のプレ企画とか
移動用、とか
どう考えても不可能じゃない?という要望を書込んだ出品も
同様にこのアイテムじゃ交換は・・・というのも

なんでもいいんです、けど
某オークションみたいに-コード入力でそのコード全般検索から弾いてくれる、とかに
なりませんかね・・・


普通にフリマをしたいだけなんです
普通に求めている同士で交換したいんです

なんでもいい、とか
なんとなく、とか
企画、とか
どうでもいいです

誰でも使える場所ですから仕方がないんでしょうかね

ですが上記のようなものが多いとフリマの稼働率が下がっているように思います
普通に交換したいのにそういうのばっか見ると萎えるというか
応募するのも出品するのもやめた。。。みたいな気分に時々なるんです

私だけでしょうか・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.