Nicotto Town



お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

おはようございます。

良い一日を。

主ご自身、試練を受けて苦しまれたからこそ

ヘブライ人への手紙 第2章10-18節


ふたりはひとりにまさる。彼らはその労苦によって良い報いを得るからである。伝道の書 4章9節

きょうダビデの町に、あなたがたのために救主がお生れになった。このかたこそ主なるキリストである。ルカによる福音書2章11節

二人または三人がその名によって集まるところには、私もその中にいる。

マタイによる福音書18章20節

わたしたちは、今は、鏡に映して見るようにおぼろげに見ている。 しかしその時には、顔と顔とを合わせて、見るであろう。 わたしの知るところは、今は一部分にすぎない。

コリント人への第一の手紙13章12節

わたしは主であって、あなたをいやすものである。詩篇107篇20節

しかし、愛する人たち。 あなたがたは、この一事を見落としてはいけません。 すなわち、主の御前では、一日は千年のようであり、千年は一日のようです。ペテロ第二 3章8節

 どうか、あなたの口の口づけをもって、わたしに口づけしてください。雅歌1章2節

 イエス・キリストは、きのうも、きょうも、いつまでも変ることがない。ヘブル人への手紙 13章8節

イエスは彼に言われた、「もしできれば、と言うのか。信ずる者には、どんな事でもできる」。マルコによる福音書9章23節

一日には十二時間あるではないか。昼間あるけば、人はつまずくことはない。この世の光を見ているからである。ヨハネによる福音書11章9節

アバター
2024/04/10 01:06
可愛いコーデだと思います。!(^^)!
透明な帽子・・・初めて見た気がします。
素敵なアイテムですね。♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.