Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(4月20日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
展望広場 3





ピンクキラキラゲットしました。
(*^▽^*)
4択 スルメ 
今日のコーデはキラキラで交換したアイテム「ツバメワンピ」「ツバメブーツ」「羽付きシルクハット」を使ってコーデしてみました。エンジはあまり持っていない色なので、一式交換してみました。

アバター
2024/04/20 23:07
こんばんは*´▽`*
検査にお通夜。。少しガンバですね。。。
検査4月に私も同じのしたけど。。。
検査は麻酔かけたから知らないうちだったけど。。
検査までのトイレがきつかった(≧◇≦)
次回は自宅からペーパー持っていこうと思ったわ。。
外のウオッシュレットは使いたくないので
ペーパーがゴワゴワして途中から痛くなったの( ;∀;)


お天気はイマイチですが温泉でふやけて帰ってきます(^O^)/
無言巡回ですが帰ってきたら又宜しくね☆
アバター
2024/04/20 21:14
こんばんは♪ 
演奏会でしょうか
ツバメの衣装、いい感じですね (*´エ`*)
アバター
2024/04/20 20:08
おー、そうなんだ!まぁ、ドラマ見始めると切りが無いからねーww
アバター
2024/04/20 19:52
こんばんは!新ドラマ増えてきて、また見切れなくなってるww あぅ〜
アバター
2024/04/20 18:41
こんばんは~今日も4皿爆食しました♪
ずっとどんよりした空で今夜遅くから雨が降り出しそうです(T_T)
アバター
2024/04/20 18:24
こんにちは 二日遅れの店イベスタートです 今回も相互支援よろしくね 
アバター
2024/04/20 17:14
こんにちは~^^
ツバメのお衣装一式揃えるとやっぱり素敵ですね(^^♪
華やかなホールの背景にバイオリンもぴったりで素敵です(´∀`*)ポッ
このお衣装 やっぱり舞台に立たせたくなりますよね^^
私は買わなかったんですけど
買うとしたら 舞台に立たせてバイオリン演奏かな?って思ってました^^

ガチャのお衣装のこと ありがとうございます^^
イーチェンLはガチャチケの最初に出て^^
それから持ってるガチャチケ あと2回回して
目玉は全く出なかったんですけど 一旦止めて
昨日キラキラをガチャチケに交換して3回回したら
ワンピがダブって(;´∀`)
でも お店の窓をもらえたからよかったです(^^♪
だから 私の中華店はちょっとシックにしてみました^^
猫ちゃんたちはいますけど(^^ゞ

良い週末をお過ごしください^^
アバター
2024/04/20 15:55
こんにちは~昨日は無言訪問失礼いたしました<(_ _)>

近所の家のお庭に藤の花が咲いてて綺麗でしたw
良い週末をお過ごしください☆
アバター
2024/04/20 12:35
こんにちは~^^夜まではいい天気とのこと明日は雨だから今の内に・・・って何する?^^
アバター
2024/04/20 11:57
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/20 11:38
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/20 11:16
おはようございます。
店イベ注意してたのに
昨日の夜9時ごろ
補充忘れの品切れやっちゃいました・・・。
アバター
2024/04/20 09:37
よい週末をお過ごしください。
アバター
2024/04/20 08:59
おはよう メロディちゃん~☆彡

昨日の服はかなり前のものかな?
私はニコタに来た頃コーデ広場で一目惚れ~
確か20年 妖精の新作を出してGET でもフリマで
ほとんど見ないので残念です( ;∀;)

ガチャは何となく回しちゃうよね~

私はガチャチケに交換しちゃったのでツバメは
限定で買うか?止めるか?(笑)
ツバメはその色も黒も紺も緑も素敵だと思ってるよ。

今日は暑くなりそうなのでゆっくり過ごしてね。

楽しい週末になりますように~☆彡
アバター
2024/04/20 08:45
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/20 07:31
おはようございます。

スマホが壊れた!
電話番号等情報は全てスマホの中…
ショップに行く迄何も出来ない><
アバター
2024/04/20 06:54
竹の子はあく抜きした物を油で炒めて砂糖、しょうゆで味付けしてりがでるまで
炒めると味がしみていいですよ。簡単。私はわかめと一緒に煮るのが好きですが
連れ合いは味がぼやけていると言って油炒めを好みます。上品なのはお口に合わないようです。
竹の子ご飯も私一人で食べます。
アバター
2024/04/20 06:48
おはようございます〜♫とうとう訪問者200人超え。明日にはイベントクリア出来そうです〜♫四皿完食〜♫
アバター
2024/04/20 01:18
こんばんは。

今日は風が強くて、髪がメデューサのようになって困りました。

お友達に私の髪質には合わないシャンプー&リンスを2セット貰ってもらってスッキリ。
買ったときはいいと思ったんですけどね‥。
いざ使ったら・・なんかしっくりこない。
新品で捨てるのもと思ってたのでありがたかったです。
アバター
2024/04/20 00:56
バイオリニストなんだろう~けど(¯―¯٥)バイオリン無いとマジシャンにも見えるかなぁ~(^^ゞごめんなさいm(__)m
遠視色ってビロードのイメージかも(¯―¯٥)

あたしは今日は☔だから湿気高い(¯―¯٥)(^^ゞきついですm(__)m
無理しないで(^^ゞ出掛けないでリモート対応してます(^q^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.