Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(4月22日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 3







   キラキラゲットしました。
      4択 楽しい
 今日は、病院で検査と親戚のお通夜に行ってきます。無言巡回になると思いますm(__)m 





アバター
2024/04/22 20:56
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今週もよろしくお願いします。

病院&お通夜お疲れ様です。
アバター
2024/04/22 20:43
こんばんわ|ू•ω•` )
小さな恋のメロディさんのガチャ引く時の試着を拝見して僕も唯一フワフワ浮かぶ
パンダちゃんいなかったので運試しにもう一回と試着して回してみました。
そしたら来てくれましたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪教えて下さって(,,>᎑<,,)ありがとうデス
小さな恋メロディさんもコロコロ転がるやんちゃパンダさんお迎え出来て良かったですね♬
今回のガチャは珍しくスムーズに服被る事無くアイテムパンダもお迎え出来て奇跡的に
初めてコンプしちゃいました(≧▽≦)もう大満足です(∩´∀`∩)
僕が持ってる手前持ちのパンダさんはショップで購入しましたよ(^-^)
小さな恋メロディさん今日は病院で検査だったとですね。お疲れ様でした。
無言全然大丈夫です。ご無理無いよう落ち着かれたらゆっくりお休みくださいね。
明日も小さな恋メロディさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週も仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
ステキなコーデに(・∀・)イイネ!!ぽち☆
アバター
2024/04/22 20:42
こんばんは こちら今日は一日中曇り空 でも気温は20度c 昨日と違って蒸し暑かった 今週もよろしくね
アバター
2024/04/22 19:37
こんばんは!今日はいい天気でちょっと肌寒い程度だった!この位が丁度いいのかも!
円安だから海外の人にとっては旅行費用も、日本での飲食・買い物、全て激安なんだろうね!
いいな〜!!ww
アバター
2024/04/22 17:31
こんにちは~^^
スレンダーなチャイナドレスお似合いで可愛い(´∀`*)ポッ
パンダちゃんたち ホント可愛いですよね♬(#^.^#)♬

病院の検査にお通夜 お疲れ様です
お家に帰って来られたらゆっくり休んで下さいね^^

今日は雨かと思ってたら曇りで嬉しいです^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/04/22 17:01
こんにちは~
つくしの袴取りで疲れました。

病院にお通夜とは忙しいじゃないですか!
うちのところはスルーでOKです。
アバター
2024/04/22 15:28
こんにちは~
ニコ店イベクリアできました。
沢山のご支援ありがとうございました。
今週もよろしくね♪
アバター
2024/04/22 15:10
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/22 13:15
こんにちは^^小さな恋メロディさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

ご苦労様です。
お気を付けて行ってらっしゃい^^

朝からお買い物行って来たけど、怪しげな天気?
曇ってるけど、何か蒸し暑いw
まあ、今日も元気よくガンバやで(^▽^)/

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/22 12:53
こんにちは~^^雨が続く予報で気分的ガックシだわぁ~^^恋メロさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/04/22 12:47
おこんにちは メロディちゃん~

昨日はお祝いの言葉をありがとう メロディちゃんもあと少しなのでファイティン!

昨日の背景の事ありがとう 足元のお花が可愛い背景ですよね。

今日は通院とお通夜大変だと思うけど
気をつけて行って来てくださいまし~
アバター
2024/04/22 12:31
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/22 09:55
おはようございます。
今週もよろしくお願いします。
黄砂も花粉もなく
穏やかな日になってホッとしてます♪
アバター
2024/04/22 09:40
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/04/22 08:50
凸もコーデもかわいいわ♡
アバター
2024/04/22 08:50
ありがとーシンイーは好きだけど、チケットでぐるぐる回る目玉も…
いつもありがとうね。

今日もまだ不調…また変な夢・・で落ちた、落とされた。。
アバター
2024/04/22 08:37
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/22 08:26
ヾ(^∇^)おはよ♪蒸し蒸しはコバエなど飛んでる所よく見る邪魔虫><今週も( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2024/04/22 07:16
おはようございます。

アースデー地球の日☆地球環境支援のイベント…
SDGsも普段考えてないかも^^;
アバター
2024/04/22 07:15
おはようございます〜♫
イベントクリア出来たからゆっくりしたいけどそうも行きませんw
訪問返しに肩がパンパンです。四皿完食しました〜♫
アバター
2024/04/22 06:10
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます♥ もう月曜日、今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/04/22 01:57
こんばんは。

今日の検査、大変ですよね。
頑張ってくださいね。

親戚のご不幸、お悔やみ申し上げます。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/04/22 01:11
お疲れ様★
あっ月曜日だったんだね~
日曜日と勘違いした(¯―¯٥)(^^ゞ
パンダ柄チャイナドレスwww✨割とかわゆい✨♥

あたしは今日は
薄日差す程度の☁日だったから
湿気高いし、安静してます(¯―¯٥)
月曜日もリモート対応し
もう少し治癒方向にし
楽になりたいなぁwww(^q^)(^^ゞ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.