Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(4月25日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 4


キラキラゲットしました。
4択 やりたくない







アバター
2024/04/25 23:38
只今完売しました^^ご協力有難うございました(^^♪
おやすみなさい~(✿◡‿◡)
アバター
2024/04/25 23:25
素敵なドレス☆
受け取りました♪
ありがとうございました<(_ _*)>♪
大切に使わせて頂きますね☆
アバター
2024/04/25 22:50
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
店イベクリア出来ました♡今回もご支援ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
今日は関東のほうが暑かったと思います^^体がまだ慣れていないので辛いですよねㆀ
今年の夏も酷暑だという予報です(◞‸◟ㆀ)
アバター
2024/04/25 22:26
あー、月はしばらく見てないかもww
アバター
2024/04/25 22:17
わぁ~ありがとうございます♪
持ってません。
アバター
2024/04/25 21:13
こんばんは 今日は久しぶりの快晴 気持ちよかった でも暑かった 雨が降れば肌寒いし 着る物困るね
アバター
2024/04/25 20:23
こんばんは♪*´▽`*
↑ガチャでこのゴシックだけでなかったけど、可愛いですね☆
この背景もGodiva風で品がありますよね('◇')ゞ

私はポリープ取れて良かったけど。。来年も検査を勧められて微妙です。。
あの準備が。。( ;∀;)

今週一杯安静お大事にね☆
アバター
2024/04/25 19:56
こんばんわ|ू•ω•` )
リスちゃんとハリネズミ君と一緒にチョコレートショップでお買い物中の
小さな恋メロディさん♬お店の雰囲気にシックなお洋服も合わせられてとても
お洒落で素敵です(∩´∀`∩)
昨夜はピンクムーン綺麗に見えました~(∩´∀`∩)
小さな恋メロディさんとこはお月様ご覧になられましたか?
今日こっちは久しぶりに朝から晴れて鶯の鳴き声も聞こえて日中は21℃表示だったけど
ちょうどよく過ごしやすい一日でした(^-^)こいう日が続いて欲しいなあ…て思うけど
明日からまた曇りと曇り雨マークが並んでるとですー(´・ω・`)
今日は関東地方等あちこち25℃~30℃と高温なって暑いて半袖なられてる映像を
ニュースで見ました(๑°ㅁ°๑)!!まだ4月なのにびっくりですよね(>_<)
小さな恋メロディさんも急な気温差と熱中症にも気を付けてお過ごし下さいね
僕もGWは旅行予定はなく逆に親戚が遊びに来てご飯食べに行くのが楽しみ♬て位です♬
賑やかなの大好きなのでヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪てなっちゃいます(´・∀・`)エヘ
明日も小さな恋メロディさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/25 19:27
こんばんは~^^
素敵なチョコレートショップでお買い物いいですね(^^♪
この色も素敵ですよね♬(#^.^#)♬

そちらは今日は暑いくらいだったんですね^^;
こちらは暑くも寒くもなくて爽やかで過ごしやすい日でした(^^♪
アバター
2024/04/25 19:23
こんばんは!今日も用があって外出、大戸屋で「鰆の西京焼き」食べてきた!
アバター
2024/04/25 17:24
こんにちは(^^)/2000皿達成出来ました。ご支援ありがとうございましたm(__)m
アバター
2024/04/25 16:54
こんにちは~今日は頭が痛いです(ノД`)シクシク
アバター
2024/04/25 16:36
こんにちは~
今日は良く晴れて気持ち良いです♪
昨日見れなかったピンクムーン見れるかな??
アバター
2024/04/25 13:44
おこんにちは メロディちゃん~

今日はやはり暑いよね まあ予報通りなんだけど

シンイー 素敵ですよね。
今日はベージュと黒のコーデが素敵です。

明日は溝の口でランチなので今日は家の事をやったり
電話したり のんびり過ごしてます。

今日もゆっくり過ごしてくださいね。
アバター
2024/04/25 13:31
こんにちは~
こちらは雨降っています。
明日はお天気回復して気温も上がるようです♪
アバター
2024/04/25 10:45
こんにちは~^^雨上がりで一気に快晴トラは雨の中一気の逆転勝利気持ちいいね~^^
アバター
2024/04/25 10:27
暑くなりそうです、寒暖差がキビシー(;。;)
アバター
2024/04/25 10:02
おはようございます。
昨日は雨で肌寒かったので
暖房付けましたが
今日は一転夏日予報で体調心配です。
アバター
2024/04/25 08:26
おはようございます〜♫
今年の夏も暑く成りそうですね〜☆
アバター
2024/04/25 07:36
おはようございます。

昨日は雨で満月見られず…今夜再チャレンジ(*^▽^*)
今日は夏日☀まだ4月><
アバター
2024/04/25 06:50
ピンクムーン残念でした。こちら地方の放送局でもピンクムーンのお知らせがあり
楽しみにしていたのに。
アバター
2024/04/25 04:41
☀ (▰ꇴ◕)ノ㋔㋩㋵ございます。
失礼しました^^勘違いしてしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチ
山梨でもさくらんぼ狩りが出来るのですね。
山梨も行ったことがないので一度行ってみたいのですが
関西からだとアクセス悪くて(●´ω`●)ゞ
アバター
2024/04/25 01:21
いつもありがとう♡メロディちゃん+*・
今夜もかわいいね~

夏は運動好きだよ…動けない自分がもどかしい++
おやすみなさい。
アバター
2024/04/25 01:21
こんばんは。

お天気が悪くて月も星さえも見えないですね。
なんか残念です。

明日は暑くなるみたいですね。
なんで両極端な天気なんでしょうね。
アバター
2024/04/25 00:51
お疲れ様★
少しゆっくりストレッチ位にしてね(^^ゞ
黑コーデは締まるね(^^ゞ
ハリネズミちゃんとリスちゃん
たくさん食べてそうwww✨(●´ω`●)


あたしは昼過ぎまで
安静してました
その後新市街行き買い物
夏物は着るもの履くものやバッグ
帽子とか買って、雑貨屋見て
数時間経過しちゃったから学内急ぎ来ました\(^o^)/
夜遅く☔らしいし早めに帰宅しなきゃ(泣)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.