Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択4月28日)スミレくまコーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 6




    キラキラゲットしました。
    4択 秋刀魚

ガーデンに植えたスミレで「スミレのクマみみカチューシャ」と「クマの首かけポシェット」が合成できました。(*^▽^*)早速スミレくまコーデ作ってみました。
スミレのお庭アイテムの合成もいろいろ出来たので、良かったらお庭ものぞいてみてくださいね。(^▽^)/
お水やりご協力してくれた皆様ありがとうございました。m(__)m
BEAR DECO

アバター
2024/04/28 23:01
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日は暑かったね(;^_^A真夏日だったそうです。
春はどこへ行ったのでしょうか?

スミレのカワ(・∀・)イイ!!ですね~
アバター
2024/04/28 22:27
あー、ツツジが咲きだす頃だねー^^
アバター
2024/04/28 21:26
こんばんは 今日は朝からいい天気 でも湿度高くちょっと蒸し暑かった 明日は又雨予報 天気定まらないね
アバター
2024/04/28 20:57
今晩は、お庭にお水有り難うございました。お礼訪問に伺いました。
アバター
2024/04/28 19:51
こんばんは!今日はこちらも夏日(^^; あち〜ww
アバター
2024/04/28 18:15
こんにちは。
今日は溜まった録画を観ながらダラダラ過ごしてます。
溜まりすぎてて観るのがたいへんです。
お見舞いお疲れ様です。
ツツジも観ることができましたでしょうか。
祝コメありがとうございました。
アバター
2024/04/28 17:42
こんにちは~^^
くまミミカチューシャにくまちゃんポシェット
合成おめでとうございます~♬(^o^)丿
すっごく可愛いスミレコーデですね(^^♪

お庭も遊びに行って来ました^^
くまちゃんいっぱいの可愛いお庭が出来ました寝♬(#^.^#)♬
育てるタネの植え方 周りに植えるのもありですね(^^♪
私もお庭 またちょっと考えてみようかな?^^

今日は久々に朝からすっごくいいお天気になったから
ちょっとだけ除草剤撒いてないコーナーに生えてきたたんぽぽや雑草とりして
本当は天気予報で晴れの続く時に撒こうと思ってた
ドクダミ専用の除草剤もちょっとだけ撒いちゃいました^^
その後で玄関前の草取りもちょっとだけしてたら暑くて
それが玄関に入ったら まるで冷房入れてる部屋に入ったみたいに
急に冷ぇ~って^^
我が家がどれだけ寒い家なのか 改めて実感しました^^;
アバター
2024/04/28 13:51
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/28 13:26
胎内記憶ある子たちがGWに首都圏が停電すると言い出してる子が何人も!犯人は政府だそうなぁ~。本当か!
アバター
2024/04/28 11:48
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/28 11:36
おこんにちは メロディちゃん~☆彡

昨日の背景は後に似た背景が出ましたね(課金特典の背景)
新作はベージュが好みでした もし次に買うとしたら白かな?

スミレの合成でポシェットとクマみみカチューシャ おめでとう~
帰りにお庭を見せて貰って帰りますね。

今日はつつじが有名な某所でつつじをいっぱい愛でて来てくださいまし~
我が家から15分 両親と行きましたね。
家のお寺も近いです。

メロディちゃん 今日も素敵な1日になりますように~☆彡
アバター
2024/04/28 11:11
こんにちわ|ू•ω•` )
スミレのお花とスミレクマさん合成おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
手持ちのスミレクマさんも一緒にお花畑でスミレ色のお洋服コーデの小さな恋メロディさん
とっても可愛いです~(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
今日はこっちも晴れて最高予想25℃で今24℃表示…まだクーラー頼ってないけど
ジワジワを暑くなって来てるですー(;・∀・)一昨日の肌寒さは何処へ…?
小さな恋メロディさんも気温差と熱中症に気を付けながらGWお過ごし下さいね♬
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/28 10:51
こんにちは^^小さな恋メロディさん(*'▽')
何時もおおきに_(._.)_

今日は晴天で絶好の行楽日和^^
日中は、グングン気温上がりそうやw
3連休中日やし、何処に行っても人多いやろな(・_・;)
大人しくしときますw

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/28 10:15
暑くなりそうです
アバター
2024/04/28 09:46
おはようございます。
今日の気温は29度まで上がる予報なので
お出かけの時に熱中症が心配です。
アバター
2024/04/28 09:20
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/28 09:01
小さな恋メロディさん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです、今夜はスミレくま鑑賞会当日ですね✨ 今夜のスミレくま鑑賞会では宜しくお願い致します。
アバター
2024/04/28 08:28
おはようございます!
イベント達成しました!ありがとうございました~
アバター
2024/04/28 07:01
おはようございます。

GWの天気は前半は不安定で後半は晴れるとか…
どちらも気温高めで注意が必要かな♬
アバター
2024/04/28 05:54
スミレ素敵ですね。
今の時期ツツジは綺麗でしょうね。箱根もこの時期ツツジが綺麗だったように思います。
しばらくは我慢。
アバター
2024/04/28 01:45
こんばんは。

スミレのお庭アイテムかわいいですよね。
手に持っているスミレのぬいぐるみがとってもかわいいです。

アバター
2024/04/28 00:56
お疲れ様★
スミレコーデ♥✨かわゆい✨♥

合成もお疲れ様です(¯―¯٥)
あたしも一通り合成したけどかわゆいよね(^^ゞ(*^_^*)

明日はお出かけ気をつけて〜★
暑くなるから水分補給や紫外線注意してね(^^ゞ✨☀

あたしは昨日遅かったから
ゆっくり起きて
梅雨気象で怠さや頭が痛い〜から
お薬飲み~テルメ〜カフェ〜チョコ屋さん〜帰宅かなぁ
副作用で胃腸がイマイチ(¯―¯٥)

チョコ買い占めたよwww(¯―¯٥)

八重桜はチリ初め〜ソメイヨシノは満開らしい(¯―¯٥)
なかなか無いから見れないけど★





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.