Nicotto Town



キキ&ララのトゥインクルパズルを遊ぼう♪

変わらない。可愛さが良いな

カップも良いですね(*^_^*)

アバター
2022/10/31 21:52
こんばんは・・
今日はそう言えば・・チキンを食べるのかな?
アツ・・かぼちゃを食べるのかな?
子供達が、お菓子を貰いに来るのかと・・アメとか用意していなかつたが・・
誰も来ていませんでした。
アバター
2022/09/06 03:30
今月9月も6日に成りました。
今日は、パート先の見学に行き採用されればおそらく12日から毎日2時間の仕事です。
アバター
2022/08/02 10:36
今月8月も宜しくお願いします。
猛暑の中お部屋の家具移動をしています。
ジートして汗を掻いているより、動いて汗を掻いていた方が健康的にもいいのではね!
アバター
2022/07/11 21:31
阪急メンズ館に当たりをつけていたイタリアのモノがあると言うことで
見に行きましたが次点に考えていたスペインのモノの方が
ソールが良くしなり履き心地が柔らかく
フォルムをスマートだったのでそちらを購入しました。
アバター
2022/06/01 03:49
今月6月も不定期ですが・・
宜しくお願いしますね!
アバター
2022/05/12 03:25
今月5月も中半に入りましたね!
仕事していた頃は、GW楽しみでしたが。。(仕事しなくても給料貰えるから)
年金生活は、毎日が休みですから・・楽しみは少ないです。
アバター
2022/04/01 03:32
今月4月も宜しくです。
リヤでは「ぐうたら生活」とか「引きこもり生活」しています。
自動車のキヤンプ生活で国内回りたいですが・・おばあちやんが居るので出来ません・・
1人は出来るが・・資金を出してくれなくて・・おこずかい欲しければ働けと言うし・・
ですから自宅に居る生活です。
キヤンプ飯として自宅で作る楽しさは有りますがね!
日々の練習ですし・・高齢者の男飯ですよね!
過去にした事のない事を今からやるのです・・時間は有りますからね!
アバター
2022/03/19 05:12
おはよ~
健康が一番ですね!
まだオミクロン株が流行していますが・・
大勢の人に合わない生活していれば大丈夫ですよね!
やはりマスクをしていない人と咳をしてる人は避けますね!
アバター
2022/03/05 22:47
こんばんは・・
ロシアとウクライナの戦争のいきさつ解説が、池上彰さん番組で有りました。
朝のニユース番組では、ウクライナ歴史までは報道されないし・・
現在のプーチン大統領の現状報告はないですね!
アバター
2022/02/24 06:23
おはよ~
路面電車が他の地域で、脱輪のニユースが・・
誰かが線路に石を置いたのではと考えるのですが・・
脱輪して直ぐに元の軌道に戻せないみたいですが・・
クレーンで電車を持ち上げて元の線路に戻せないのかな~
2台のクレーンで・・相当に重たいのかな~?
アバター
2022/02/01 03:29
こんばんは・・
今月2月も不定期訪問ですが、宜しくお願いします。
アバター
2022/01/22 08:47
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

       優しいうさちゃん
 
    ~" ⌒ヽ   
   〃     ヽ   
  (((_((_((  ヾ
   a) a ))  )   
  /|丶   6) (   
  ノ八  ̄ イ   )  
  (((( T_ノ))))丿
アバター
2022/01/17 04:02
ニコトタウンで楽しんでいる皆さんは、幸福ですね!
阪神淡路災害を考えると・・もう27年前ですが・・
インターネツトの走りの時代でしたが・・また自動車の携帯電話が出始めの頃でした。
懐かしい思いと現在の今の生活を考えると・・幸福だな~と思います。
アバター
2022/01/14 06:57
おはよ~
ふとカーテンを開けたら・・外は雪景色です・・うんうん
今年は雪が多い年なのかな~
確か5年前に愛知県は雪がつもた記憶ですから・・
アバター
2021/12/25 22:03
こんばんは・・
クリスマスもケーキを食べて終わり・・俺の家庭は、今晩がケーキ食べて満足です。
記憶の有るのは、数年ですが・・幼稚園では、行事にお楽しみ会有りましたから・・
ケーキを食べる習慣は・・うん~結婚してからは、毎年ケーキでお祝いですからね!
アバター
2021/12/21 04:32
子供たちの雪遊びは楽しいよね!
でも大人達は雪下しをしたりして、屋根に上るのが大変です・・・
アバター
2021/12/12 08:55
おはよ~
イルミネーシヨン新自宅でも出来るからやつたらと言うたら、電気代と設備費かかるの一声で終わる
我が近所でも2件がやつています・・
やはり外で見学が一番と言う事ですかね!
アバター
2021/11/28 05:14
おはよ~
最近思うのですが・・退職後の生活・・
毎日妻との会話生活が、以前は休みの土曜&日曜だかでしたが、
9月4日から自宅に居る生活で、毎日顔を見るのもね~新鮮に欠ける気もします。
アバター
2021/11/27 10:18
昨日年賀状の宛名データーが消えてしまった。
過去にも消えた事が有るのですが・・今回で3回目ではないかな~
年賀印刷が完了した後ですので、送る分は助かりましたが・・
良く携帯電話の電話帳デターが消える事有るが・・
アバター
2021/11/25 04:09
こんばんは・・
日記投稿で貰えるとの事ですから・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.