Nicotto Town


なぁ~んとなくの独り言(*>艸*).*゜*


また遊んでね♡

画像



模様替えしたお部屋に
早速遊びに来てくれたお友達です!



ちょっと色々
調整で協力してくれて
すごく助かりんした






このアイテムがアバタの後ろへ行く設定
難しい
ひとつ直すと
また違うところが前へ出てしまう
でも負けないわ!
www



アバター
2023/12/06 17:04
こんばんは~✿ツリーも飾りクリスマスケーキとケンタッキー・フライド・チキン予約しました✿
最近タウンで逢えてないですけど元気ですか。。。心配しています✿
アバター
2023/09/10 20:08
奏でちゃん♪*゚

先日はどもありがと^^
普段人なんて滅多に来ないのに 来客日ってわりと重なるものなのね
でもお話できて良かったよ また話そうね♪*゚ (*´∨`*)ノ"


アバター
2023/09/10 20:06
qiqiちゃん♪*゚

もちろんだよぉ~いつでも来てね♡
今日ねタウンで声かけたんだけど 放置だったのよ
またタイミング合うといいね~ 


楽しみにしてる!

アバター
2023/09/09 22:48
素敵な秋らしいお部屋にお招きいただきありがとう^^。

また遊びに行くね☆彡
アバター
2023/09/04 02:32
心夢さん

私もこのお部屋のアイテムの仕様に悩まされていました。
48個のアイテムに手のマークを合わせた時だけでも番号(手前から何番目に配置)が表示されると
わかりやすくなると思っています。
私の場合「家具を上手に配置するには?」にある通り見た目に一番奥のアイテムを最背面に設定して
そこから前に来るものを最背面より1つ前、2つ前というようにすると分かりやすくなりました。
ややこしい説明でしたねwww

お会いした時にお伺いしてもいいですか^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.