Nicotto Town


なぁ~んとなくの独り言(*>艸*).*゜*


チャレンジ3

画像



ここはかなりの難関でした!
s(・`ヘ´・;)ゞ

アバター
2024/01/23 14:00
こんにちは、ステプお届けしますね^^
アバター
2024/01/06 09:26
こんにちは、ステプお届けしますね^^
アバター
2024/01/05 10:57
こんにちは、ステプお届けしますね^^
アバター
2024/01/04 22:54
アメ隊ブログが更新されたわ!
アバター
2024/01/04 13:32
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2024/01/03 11:09
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2024/01/02 19:43
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2024/01/01 21:29
新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします^^
アバター
2023/12/31 11:41
こんにちは~♪
今日は大晦日ですね。今年1年、ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

今日と明日はお休みです。
1月2日から出勤。(^^;)
今日はお天気よくなくて、どうも午前中は雨らしくて、お休みでラッキーだったかも。

昨日の帰り、伊達巻きと錦玉子、栗きんとんだけ買ってきました。
お正月といっても1日だけなので、これで十分。(*^^*)
例年通り(?)大掃除もできなかったです。(>_<)
今年はクリスマスにシュトーレンもGETし損ねました。
・・・来年も同じ運命をたどる気が・・・(>_<)

夕方、小学校のときの同級生がやっているお蕎麦屋さんに、年越しそばいただきに行ってこようと思っています。

ではでは、来年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/12/28 16:46
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2023/09/11 15:02
qiqiちゃん♪*゚

あははqiqiちゃんほどではないですよぉ~
でもこれから 景色が変わるたびにチャレンジをしそうですwww
アバター
2023/09/11 04:34
この距離はもう極めています。

特別な観覧席を手に入れましたね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.