Nicotto Town


ろけけの日記


通信会社の乗り換え


 通信会社のショップやら問い合わせ電話で何度か「通信料が高いので安くなりませんか」と話はしていたが「契約内容を確認する必要がある」との返答だけで、具体的な対応は一切なし、そのくせ「お得になりますよ」と新しいプランはやたら勧めてくる、修理に出したスマホが半年かそこらでまた同じ不具合が発生、ショップ行ったら契約の時はニコニコするくせにえらい塩対応。これが決定打になって通信会社の乗り換えを決心、電話で解約の意思を伝えたら

「不必要なプランがたくさん重複していて請求が高額になってますが、これが原因でしょうか?もっと安いプランに変更できるので解約は考え直してほしい」
と言われ・・・完全に信用できなくなった。
 何度も解約の意思は変わらないと伝えてもすごいしつこかった。
 ま、契約もプラン変更も解約も、ユーザーの自己責任が大前提だけどね。
 
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.