Nicotto Town



ハンノママサンガロドールエクソス

ハンノママサンガロドールエクソスハンノママサンガロドールエクソスハンノママサンガロドールエクソスハンノママサンガロドールエクソスハンノママサンガロドールエクソスハンノママサンガロドールエクソスハンノママサンガロドールエクソスハンノママサンガロドールエクソスハンノママサンガロドールエクソスハンノママサンガロドールエクソスハンノママサンガロドールエクソスハンノママサンガロドールエクソスです。

アバター
2021/07/06 22:29
わほぷわほぷ。
今日不思議な場所に迷い込んだ。

文がめちゃくちゃで、
読んでも伝わらんかもしれんけど、わほぷに読んでほしいなって思って。

うちの今日のブログに書いてあるので、よかったらのぞいてみてください
アバター
2021/06/29 21:16
わほぷ~~~~~~
訪問返しありがとう!!!
訪問返し返しです!!ww
アバター
2021/05/29 20:40
お返事が大変遅れてしまってごめんなさい。
みかんさんありがとうございます。

絵ブログは今でも少しずつ描いています。
枚数ばかりたくさんあるのですが、
自信があまりないのでこっそりと。

覚えていてくださってほんとうに感激です。
どうかまたどこかで絵を見てくださる
機会があれば
幸いです。
アバター
2021/05/20 01:22
タウンでお見掛け
突然の訪問、お許しください

こんばんは。

10年以上前に、FC2ブログ(?)かの
「わほぷけ」さんの やわらかい絵のブログ
閲覧していた者です。
ブログ主さんかな?と思って 来てみました。

人違いなら、すみませんでした(´・Д・)
アバター
2021/03/17 22:28
ありがとうです
アバター
2021/03/17 22:28
なぜこんな記事にいいねが・・・
アバター
2020/02/19 20:16
わほぷけさんへ・・

こんばんは八神太一!
デジモンアドベンチャー ラストエボリューション絆
2020年2月21日(金)公開!
見ててくさいね!わほぷけさん^^
あと・・お体に気をつけて!おやすみささい

八神太一より!
アバター
2019/09/16 14:00
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説12巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!
アバター
2019/09/10 22:45

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めての日記投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は、「日記」です。
一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
年代別カテゴリーへの投稿です。

ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

また、他の人からのコメントを増やす方法は、
他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「日記」ボタンをクリックし、
 「日記広場」へ行ってみましょう。

特に、友達募集コーナーや、
同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
返信コメントが相手の日記にされたり、
あなたの日記や伝言板にコメントが返ってくると思います♪

仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

______________

※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。



カテゴリ

月別アーカイブ

2019


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.