Nicotto Town



バイクシューズ新調した。

今日も朝から嫁の通院の付き添い。
検査、診察の終了後、嫁が春から夏の服がほしいとか・・
近くのショッピングモールに寄ってGUでお買い物。
その間暇だし靴屋で見てたらバイク用の靴がボロボロだったのを思い出した。
ってことで、思い出すと欲しくなるよねぇww
ハイカットでくるぶしがガードされてある程度の強度を有する物。
防水、靴自体に強度があること、汚れにくい、靴紐が簡単に結べる。
っで、価格もそんなに高くないやつ。
そんなこんなで、下記の靴を買いました。
アウトドア用の軽登山ってよりハイキング用のハイカット的なやつです。
これで安心してバイクに乗れそうです。

https://twitter.com/2017_umi/status/1778002544742281463

アバター
2024/04/12 21:20
紐が解けて絡まる心配もなくて良いデザインですね。
(文が途中で切れていたのでコメやり直ししました)
アバター
2024/04/12 08:41
いいシューズが買えて良かったですねー♪
アバター
2024/04/11 07:34
わたしも最近靴買ったよ スニーカーだけど
2足のうち1足のシューズの靴底がはがれてぺらんとなったので
買いました
初めて履いたときに あれ?履きやすいと思ったら
勝手にかかとが綺麗にぱたっと踏めてた
へええ~今時は どうせスニーカーかかと踏んづけるから
最初から踏んづけ仕様なの?!
ネットで見たら かかとが踏めるスニーカーらしい
かかとが綺麗に踏みたためて 起こせば普通に履ける
昔のスニーカーはかかと踏んづけてたら
元に戻らなくなったよね
フランスのミッシェルクランってファッションのブランドで
デザイナーのミッシェルクラン1957生まれ わたしと同じ年だ!
購買層が30~60代で50代が一番多いって
ブランドとか全然知らなかったけどなんか嬉しい(*^_^*)







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.