Nicotto Town



今日は耳鼻咽喉科に行ってきた。

これと言った症状は出てないんだけど症状が出だした時に抑える薬が残り少なくなってきてるから薬をもらいに行くのと、この前作ったシューズプロテクターの使用感をチェックのためにバイクで行ってきた。

医者に話して薬をもらって帰りにバイクの前のポジションランプ(ウインカーと兼用)が切れてることに気がついた、帰りにバイク屋によって修理交換で1300円ってウインカー球一個交換しただけやぞ・・・高すぎだろ・・・そりゃAmazonとかで購入して自分で作業する人増えるはずだよね。
シューズプロテクターは、使用感はいい感じだけどベルトの残りが長すぎたりプロテクターを付ける位置が前すぎたり色々調整しながらいい塩梅になったよ。
問題は取り付けベルトが緩んで来るから緩まないようにする工夫が必要だわ。
本来のシューズを守るってことは出来てるから改良を続けていくわ。

アバター
2024/05/02 21:45
はぃはぃ!文句ばっかり♪
楽しそうね~♪ なんなら、私がやる?
アバター
2024/05/02 19:36
こんばんは♫
自分でなんとかできちゃう人は、お店に頼むと高くついたりしますよね。
主人は、いかに安く済ませるかって感じで
地味な作業してますよ。笑
アバター
2024/05/01 23:22
 今月もよろしくお願いします☆

 GW楽しめますように~♪

          ∩____∩   ♪
          | ノ     ヽ    ,,,
         /  ●   ● |  /⌒_)
   ♪     |    ( _●_) ミノ  ノ   ♪
     __. 彡、.    |∪|  、` /
   (⌒          ヽノ  |_,,,ノ
    ""''''''ヽ_         |
         |          |
         |        |
         i     ̄\  ./
         \      | /
          _ノ\___)
   ♪    (    _/        ♪
         |_ノ''

 まぁ、私は通常の日々とほぼ変わりなく過ごしていると思います(笑)
アバター
2024/04/29 23:16
 ラーメンは、醬油味か塩味が多いです♪
 まぁ、何味でもほぼ食べますが(笑)
 食欲の秋はまだまだ先ですが、
 食欲ありまくりですwww

              ._∬_
             (⌒ ⌒)\≠/
          .|___| ∩ ̄  チリンチリン
          (*‘ω‘ *) ノ ≡=-     (´´
          /ゝ: ヽ  _ __ _   (´⌒(´⌒;;
         0┬ゝ   )= ≡=- (´⌒;;;
         .(*) (_/(*)  (´⌒(´⌒;;
アバター
2024/04/24 23:54
クリップボード設定変更してペースト候補をいくつか(4つまで?)出るようにしました(^o^)
PC電源切るまでは保存されるので、
整えたAAをコピーした後に忘れて何かをコピーしても少しは大丈夫のはず(笑)
アバター
2024/04/22 22:44
 食べたい(笑)

         ∫∫∫
   /三ヽ_. ┌──┐pizza
   (・ω・)ノ ̄ ̄ ̄ ̄
  ノ /H/  ッパ!
   ノ ̄ゝ

 今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2024/04/21 23:41
 いただきます(-人-)

       ∫ ∫ ∫ ∫ ∫
       _,,、、,,,.      +
   + ε';;'::゛'::::;'ヘ ⌒ ヽ フ
   ,-'ミミ'; ;: .:;:: (  ・ω・)ー、 ブヒブヒッ
  (  ム 〃 ミ ミ ' ' ; ●●つ、つ _,)
   `ー、__________,,-'



ゴクゴク(*´ノ◎ヽ`)ズゥーズゥー

   (*´ ω `)っ旦 ごちそうさまでした♪
アバター
2024/04/20 20:40
なるほど~(@o@)
無駄遣いをしてたわけですね(^^;)
次に車を所持する事があっても、
水抜き剤、買いませんwww
アバター
2024/04/20 17:59
ありがとうございます♪



    .Λ__Λ
   (・ω・)
  /    ヽキュッキュッ
 _/ ┃))__i |_
/ \⌒)  (_ノ \\
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


    Λ__Λ
   .(・∀・)
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| トン
_0良い週末を!0
/|______|\





車初心者の頃、ガソリンスタンドで水抜き剤を1000円だか1200円だかで売られました(^^;)
オートバックスとかで、200~300円ぐらいで売ってるのを見付けてからは、自分で入れるように…
今は、車乗ってないので、値段変わってるかも??
アバター
2024/04/19 14:15
自分でシューズプロテクターを作れるっていいなあ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.