Nicotto Town



あてもなくドライブ行ってきた。

今朝なにげに早起きした。

外は曇りなのか黄砂なのか判らん天気だ。
って事でバイクで走るのはちょっと嫌だなぁ。
って事で嫁さんと車でドライブ行ってきた。
琵琶湖の湖西は渋滞が酷いから湖東側で、そうなると定番コースのR307。
多賀からR306に入って鞍掛トンネル超えてR365で関ヶ原から米原、彦根コース走ってきた。
鞍掛トンネル前後の山岳コースは楽しい、上り下り左右のコーナごとにブレーキとシフトを繰り返すやっぱMTは楽しいわ。車を操ってる感が半端ない。
彦根から高速で多賀SAで遅めの昼食。

https://twitter.com/2017_umi/status/1780878813616070826

アバター
2024/04/27 17:08
なんか桃山城を再現する計画があるらしいね。
見聞が少なくて外国まで探しているみたいだけど、できたら楽しみだわ。
アバター
2024/04/18 18:48
多賀SAってお風呂があるところでしたっけ?
そういう所に行ってみたいなあ♪
アバター
2024/04/18 18:35
嫁とドライブか、ラブラブでいいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.