Nicotto Town



スーパーGTRound1

岡山国際サーキットに13・14日と2日間観戦してきた。
13日、フリー走行と予選
14日、フリー走行と決勝戦
決勝戦の映像などはYoutubeやスーパーGTのサイトで見られますよ。
レースが開催されるサーキットの雰囲気や音、匂い、肌に感じる振動、マシンの輝き現地に行かないとテレビでは伝わらないんだよねぇ。
隣の人と大声で会話していてもコースを1台走るだけで聞き取れないのよ。
爆音と音の振動が身体全体を包まれる快感だよ。
オイルの匂いやブレーキが焼ける匂い、ピカピカに磨かれたレーシングマシン、テレビで見る色と実物は違うんだよ、ほんとに目が覚めるような色や輝きなんだよ。
いくら伝えようと書いても伝わらないんだよ。
百聞は一見にしかずで現地へ行って肌で感じてもらわないと伝わらないんだよねぇ。
少しでも興味がある方はレースを見に行ってくださいよ感動するよ。


https://twitter.com/2017_umi/status/1779504015367377122

アバター
2024/04/17 14:14
そーなんですよねー。
テレビやネット動画ではわからない
お天気具合だったり音やにおいだったり
周りの歓声や動きっていう諸々の画像ではとらえられない
アレコレって大事なポイントだよねーー♪
アバター
2024/04/15 23:34
こんばんは(*^^*)
私は昔からテレビであの音を聞くだけで落ち着いた気分になっていたので…実際に見ると逆に興奮しそうw
でもいつか見に行きたいです♪
アバター
2024/04/15 21:38
こんばんは(⁠^⁠^⁠)いつもご訪問ありがとうございます

読むだけで映像が目に浮かぶような、臨場感ある文章ですね!

YouTube見ました!
スーパーGT、目の前で見られたらすごい迫力でしょうね(・・;)
行ってみたいです(⁠^⁠^⁠)
アバター
2024/04/15 21:26
抹茶さんの興奮がつたわってくる日記ですね。
良い時間を過ごされたようでよかったですね(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/04/15 20:40
      __
     />  フ
     |  _  _彡
     /`ミ_xノ
     /      |  今週もよろしくお願いします
    /  ヽ   ノ
    │  | | |
 / ̄|   | | |
 | ( ̄ヽ__ヽ_)__)
 \二つ
アバター
2024/04/14 23:25
こんばんは^^いつもありがとうございます!!
楽しめたようで何よりです!!
アバター
2024/04/14 23:21
すごい!文面を見ているだけでもワクワクしちゃいますね!
チュートリアル中に拝見させてもらいましたm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.