Nicotto Town


ルナっち☆彡


ニコみせご支援宜しくお願いしますm(_ _m)




ニコ店イベ参加しております★
ご支援宜しくお願いします(^^♪

履歴よりお返しに伺わせてもらいますが
無言となります。

アバター
2023/12/05 04:10
ルナっち☆彡さん、今晩は、素敵のお届けです、それは大変ですね、、くれぐれもお大事になさってください。
アバター
2023/09/13 20:20
ポテチテトさん

まぁ強引な方がいるもんですねw
まわりの迷惑になるってわかんないものか…
ドアせめてとじてほしいw
とか警察いてほしいw
アバター
2023/09/12 20:38
何か月前だったか・・・。
たぶん7月上旬かな、とんでもないヤツ居ましたよ。
信号機が赤になりその車の後ろに止まりました。
そーしたら運転手席側の扉を開けたまま車から降りてどこかへ~
(近くにポストがあるのでそーだろうなですけどね。)
案の定信号機は青になりその脇を通って行きましたけどね。
ちょっと手荒い人だったら車壊されてても不思議ではないですよね。
アバター
2023/07/20 22:27
こんばんは~
広場から来ました。4皿ご馳走様でした!
アバター
2023/07/20 20:48
ここは僕と同じくらいにクリアしてましたね。
遠慮なく毎日四皿ゴチに来ますよ(*´∇`*)アハハ
五皿以上食べれる方法があったら教えてください。
孫と午後からチーチーパッパしてましたヾ(*´∀`*)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.