Nicotto Town



好きなアイスは何?



アイス、大好きです。
BBAになってから、あんまり体を冷やしちゃいけないと思いつつ、アイスをよく食べる。
一年中食べてる。
月に数回ですが、イオンに行くとだいたい買い物の後にフードコートにある31(アイス屋)に寄ります。
少し高いけど、ケーキとお茶でひと息入れるより安上がりだと思う。
以前は山歩きやウォーキングした後に駅ビルの中の31でアイスを食べて帰るのがお決まりでしたが、先日行ったら閉店していた・・・
ウォーキングの楽しみがひとつ減った。

31のアイスは、チョコかナッツのものが好きです。
クーポンがあるのでスモールダブルにひとつオマケをつけえてもらえますが、だいたい茶系なので彩としては地味ですね。
インスタにあげてるけど、ちっとも映えないよ。
まぁ、美味しければいいんですわ。

スーパーではアイスもなかを買います。
森永のやつね。
モナ王は好きじゃない。
でも最近、それがあんまり美味しく感じなくなってきた。
家ではおやつに甘いものをあんまり食べなくなったせいか。



#好きなアイスは何?

アバター
2024/05/07 18:24
らな♪美蛙☢さん

最近は、週2くらいかなぁ・・・(;´∀`)
アバター
2024/05/07 15:00
ほぼ年中無休で1日1アイス食べてるかもだケロ(*´艸`*)
アバター
2024/05/06 17:41
こっこりんさん

私も、“以前ほど”食べなくなりました。
以前はコンビニのイートインでソフトクリームもよく食べていましたが、今は行かないです。
かき氷もよく食べましたが、去年の夏は食べなかったなぁ。
アバター
2024/05/06 17:38
みいちゃん

31の定番ではジャモカアーモンドファッジとナッツトゥユーが好きです。
若い時は、チョコミントとバーガンディチェリーが好きでした。

アイスは鳥肌が立ちませんが、ソフトクリームだとたまにそうなります(;´∀`)
アバター
2024/05/06 13:01
こんにちは!
アイス、大好きだったのですが
ちょっと前からぱたりと食指が動かなくなりました
また暑くなってきたから食べたくなるのかなぁ~
アバター
2024/05/06 10:06
おはようございます。
31ならストロベリーチーズケーキ好きです^^

アイスは食べ過ぎて
夏でも鳥肌が立ちます('◇')ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.