Nicotto Town



キラキラ20個(☆∀☆)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 20
神社広場 4

ちょっと前に当たったのに~うれしいな( *^艸^)

アバター
2023/05/02 06:53
葵さん、おはようございます。キラキラの20個は
私の場合は珍しく、黒ガチャ連動イベント限定が続いた時に初めて出たことがあります。
ガチャチケットに交換する数にも満たされていなかったのでちょうどよかったのです。

今回も20個が一度だけ出て、だいぶ貯まって赤ずきんの限定アイテムの一部が購入できそうです。
持ち物だけでも好きな色が当たってほしいのですが、どうしても気に合う色がなく、キラキラの色では
当たるのが確立が少なく、今度はフリマ応募の時には求められている色だったりもしています。
その時はキラキラのアイテムに指定など二つといいことはないですね。

チャージでもかけなくなったりしたときにきっと有難みが分かるような気がします。
ガーデニングの薔薇とかPで買うと高いものを交換していることもありますね。
キラキラで交換しても着替えの合成であればプレゼントアイテムが可能だそうですので。

話は変わりますが、3桁台の方は緊急支援リストから外させて頂きます
という内容のブログ記事の中に支援者の名前が書かれていますが、

実は私のお友達ともう一人、前の前のイベントでランダムで知り合い
イベント問わず訪問して頂いている人です。
ちょっと体の方も弱いらしく、事情でスマホINです。
本人はまだ、2500皿は初めて参加です。体調がすぐれず復活のイベントですので達成させてあげたいです。

それでリア優先に次の方の所への支援よろしくお願いいたします。
78396 サファイヤ 1900台


1628260 心ちゃん 1600皿なかったと思います。
この方が緊急ですね。

何人かに声をかけていますが、もし葵さんがいけない時は
達成された方どなたでも構いません。
一人でも多くの方に協力をして頂けると助かります。
アバター
2022/08/18 10:18
20個!
おめでとうございます。
アバター
2022/07/23 01:03
ピンクキラキラ、今回は20個ですか! ""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪
また出るといいね。 (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2022/07/22 06:59
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^
今日も暑そうやね^^;
水分補給しっかりとって、熱中症にご注意下さいね。
コロナもお気を付けて。

今日も明るく楽しく元気よく、
はれやかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/07/21 07:28
おはようさん^^
何時もおおきに<m(__)m>

何とかブログ更新しました(;^_^A
昨日会社で、スマホいじってたら元に戻りました。
お騒がせしました_(._.)_

今日からニコイベ始まりますねw
楽しみましょうね。
明日から参戦します
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/07/20 07:32
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

なんか、ブログで力抜けちゃって・・・。
^^;
ブログ、しばらくお待ちください_(._.)_

今日は昨日とかわって、いいお天気の様ですが、
熱中症に十分お気を付けて下さい。

コロナも爆発してます。
用心に越したことないですよ。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/07/18 22:46
うひゃ~
ライク 今年 1度も ゲットしてないかも 20
アバター
2022/07/18 21:16
やったね(*^^)v
アバター
2022/07/18 18:23
20個…いいですね~!
出ても10個ばかりです…(´・ω・`)
アバター
2022/07/18 08:56
おおお

いいな いいな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.