Nicotto Town


ふぉっくす


HTML5化2日目

昨日と比べたら比較にならないほど安定して軽くなりました。

作物の水やりやタウンの移動も、FLASHの時ほどではないにしろ
そこまでストレスを感じずにできるようになりました。
よかったよかった(●´∀`●)

アバター
2020/09/24 22:29
ふぉっくすさん、ありがとうございます^^
今、GoogleChromeを使っているので、このままでいいのですね。
安心しました(*´▽`*)
アバター
2020/09/24 17:02
HTML5化は製作側のほうの問題なので、私たちはHTML5に対応している
GoogleChromeやEdgeなどのブラウザを利用していれば遊べます。
これまでFLASH時代に主流だったInternetExploerはHTML5には対応していないので
HTML5のゲームは遊べません。(InternetExploerは今後終了の方向で調整とマイクロソフト発表)
ニコタはすでに一部HTML5化になっているので、現段階のタウン等が表示されていれば
そのまま今使っているブラウザでFLASH終了後も遊べると思いますよ♪
アバター
2020/09/24 13:31
HTML5化するには、どうしたらいいのでしょうか?12月になってバタバタしないようにしたいので、教えてくださいm(_ _)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.