Nicotto Town


紫ぴっころ


やっほい

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ペット海浜公園 3

贅沢言いませーん

アバター
2022/06/03 19:40
こんばんわー(≧▽≦)こころ★さん 今回は 早めに 気づいた~(≧▽≦)友達申請にも 早く気づけてよかったでーす!(^^)!ありがとうございます 楽しい週末を 過ごしてくださいねー
アバター
2022/06/01 07:47
おはよう・・ぴっころさん、気にしなくていいよ
気が向いたらでいいんです、友録申請します
6月になったね、いよいよ夏本番ですね
今日は晴れです、素敵な日になりますように
アバター
2022/05/31 22:57
こんばんわー こころさん すいません ここを見る習慣がなくて ごめんなさーい 半月 たってるし><;ごめんなさーい
アバター
2022/05/14 10:07
おはよう・・もうコメントやめますね
やっと雨がやんで晴れてきましたよ
暑くなるかなぁ~まぁのんびりと過ごしましょう
アバター
2022/05/04 19:25
こころ★さん こんばんわー ここの存在 知らず。。どうやってきたかも、、、?でwすいません KUROさんも キラキラさんも すまんですー><;
アバター
2022/05/01 12:45
こんにちは・・
雨が降り出しました、今車で走ってきたけど
結構ワイパーを動かさないとね
今週もよろしくです
アバター
2022/04/18 17:11
こんばんは
メンテで遅くなったね。簡単なあいさつで
申し訳ないです・・今週もよろしく
アバター
2022/04/16 11:41
こんにちは~~
イベントのため、ニコミセ閉店します
ご了承ください、素敵な週末を
アバター
2022/04/12 14:25
こんにちは~~
暑くなってきましたね、今ね気温26℃だよ
喫茶店の氷もそろそろかなぁ
昼からも頑張ろう
アバター
2021/12/31 22:50
こんばんわ、紫ぴっころさん☆一年間お疲れ様でした❤
よいお年をお迎えください(#^^#)
アバター
2021/11/01 22:30

前もって関係ない所にコメントすまんどすm(__)mなのじゃ

ッと前置きしてから(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

愛(?)の道標✨P皆の支援を願うのじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

中々カッコカワ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙イイ!!ネーミングセンスじゃエッ( ̄^ ̄)ヘン

1645884島へPの知らん人じゃが困ってる人に手を差し伸べたくなるのじゃ!

それが人情と言うものじゃッと思うのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

それらしいコーデにもしてみたがどうかな(o ̄ー ̄o) ムフフ

(  ・  _  ・  ;  )エッ?

自分に酔ってるって・・・(¯∇¯٥)

偶には良いものじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

勿論行ける人だけで良いのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ



アバター
2021/02/06 21:40
わお!ぴころ、いっちょ前にキラキラ集めれるようになってるwww
10個嬉しいね、よかったねー(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.