Nicotto Town



お天気


こんばんは!本日は晴れたり、曇ったり、雨が降ったり、やんだりとお天気の変動が激しい一日でした。皆様の地域はいかがでしょうか?明日は気温が低い地域も多そうですので、暖かくしてお過ごししていきましょう。

アバター
2022/09/19 23:29
こんばんは!敬老の日の夜をお疲れ様です。
風さん、懐かしいログですね。
そういえばSherryさん時代でしたね。
あはは、そうですね。
どうぞ今夜、そして明日もご体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2022/09/19 21:52
あら・・・・
Sherryさんの Comment ですわね
あはっ げんさん 日本語で 返答 なさって おりますわ
アバター
2022/05/05 02:12
こんばんは!シェリーさん、お忙しいところどうもありがとうございます。
お久しぶりです。
お元気ですか。
気候も不安定な地域もありますね。
どうぞシェリーさん、ご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
どうもありがとうございました。
アバター
2022/05/04 22:57
gen-rin-sann?
Thank u for ur Message and visited my island
The nico-shop for 2018/2500 now




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.