Nicotto Town



ダブル38

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+219

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.03cm
アブラハヤ
1
10.05cm
ブルーギル
1
16.27cm
コイ
1
94.82cm
ネオンテトラ
1
3.67cm
川の真珠貝
1
8.69cm
タニシ
1
3.93cm
ドジョウ
1
9.88cm
サンタクリオネ
1
10.37cm
オオハシマリモ
1
7.08cm
2020/02/25 16:59

こんにちは!
一時晴れてましたが、分厚い雲が増えてきました。
予報通りの雨になりそうなお天気の現在です。
三田栗男さんと大橋真理裳さんが登場しました。
素敵な方です。

アバター
2020/02/26 00:14
こんばんは!はこねさん、どうもお疲れ様です。コーデは素晴らしいですよ。名前をこうしたのは最近は明るいニュースが少ないので少しでも皆様が笑顔が増えるとでやってみました。
アバター
2020/02/25 23:38
こんばんは〜!
今日もコーデ褒めていただいてありがとうございます(*´-`)

名前wどういうことかと思ったら魚の名前なんですね笑
アバター
2020/02/25 22:05
こんばんは!どうもお疲れ様です。栗男さんと真理裳さんのお二人で大漁ですねwねだといなそうなのでカットしましたw大橋さんのほうはおられそうでしょうか?w
アバター
2020/02/25 22:02
げんりんりん、ちィ~ッす♪
遂に自ら漢字当てて来たわネ~www( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ダレやねん、三田栗男さんww「ね」はドコいったんじゃ~いwww
大橋真理裳さん、いそうッスなwww
アバター
2020/02/25 20:22
219!大漁ですね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.