Nicotto Town



普通

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+93

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
16.38cm
ニジマス
1
36.78cm
ハクレン
2
107.03cm
川に帰ってきたサケ
1
60.98cm
2020/02/29 19:56

こんばんは!
川に帰ってきたサケを釣る事が出来ました。
当たり前ですよね?w
岩手の北上川などで帰ってこなかったら大問題ですよね?

アバター
2020/03/01 15:53
こんにちは!なるほどお当たり前のレアモノもあるのですね。勉強になります。
アバター
2020/03/01 14:46
げんりんりん、ちィ~ッす♪
鮭は川を登らんとだものネ~☆彡
当たり前のレアモノもあるから、それはそれで楽しいニャン♪
アバター
2020/03/01 12:47
こんにちは!晴天の週末日曜日をお疲れ様です。連れて良かったです。サイコーです。かげねこちゃんにとりまして素敵な一日だとさらにサイコーですね。
アバター
2020/03/01 10:03
げんさん おはようございます。(*^_^*)
ピンクレアもの釣れてよかったね!!!ヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノ
サイコーですね。 ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/
今日もステキな一日でありますようにね~~~( ´ ▽ ` )ノ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.