Nicotto Town



トリコロールは大好きです。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+254

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
11.73cm
ウグイ
1
16.69cm
ヘラブナ
1
17.60cm
コイ
1
65.63cm
ライギョ
1
75.32cm
長靴(ピンク)
1
24.61cm
川の真珠貝
1
9.83cm
昔遊んだオモチャロボ
1
37.75cm
トリコロールの国の塔のストラップ
1
5.99cm
2020/03/30 17:15

こんにちは!
エッフェル塔が脳裏に浮かぶのはわたしだけでしょうか?
昔というとどんなオモチャロボが浮かびますか?
マジンガーZでしょうか?

アバター
2020/03/31 22:58
こんばんは!ももさんはローメンコというのがお好きなのでしょうか?
アバター
2020/03/31 22:13
ローメンコw(*^^*)
アバター
2020/03/30 21:59
こんばんは!一日曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。ノエママンの世代がマジンガーZでしたか。確かに夕方にガンダムの放送もありました。トリコロールのほうはサッカーのフランス代表とJリーグの横浜Fマリノスです。
まりさんはリカちゃん人形なのですね?確かにあの時代女性が遊んでましたね。いろいろな着せ替えの
種類がありましたよね?そうですね、懐かしい思い出です。
どうぞ御二人とも暖かくして風邪をひかないようにご注意くださいませ。
アバター
2020/03/30 21:20
あたし的にはリカちゃん人形かな
衣装変えてままごとしてたねぇ

懐かしい思い出だね
アバター
2020/03/30 17:51
げんりんりん、ちィ~ッす♪
げんりんりんの時代だとロボ系はガンダムじゃねえべか?
マジンガーZはオラの時代だべなwww
(。´・ω・)ん?もしかして、年ごまかしとるだか?なんつってな♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪
げんりんりんがトリコロールが好きって言うと、ウマそうなモンかと思うだ☆彡
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.