Nicotto Town




こんにちは!
御酢には疲労回復をさせやすいクエン酸という物質が含まれております。
気温も上がり汗をかいたり、現在ではマスクを着用して汗ばんだり不快感がある方も
考えられます。
@おにぎりに梅。
@そろそろ冷やし中華。
@お寿司。
@サラダ オリーブオイルにビネガー、無ければお好みのお酢をのドレッシング
@バルサミコ酢を煮詰めますと甘さも増してソースも作れます。

*あくまで例えばです。
用途がたくさんありますのでお酢を使用して疲労した場合などにいかがでしょうか?
どうぞ皆様のご健康とご多幸を心より願います。

アバター
2020/05/14 22:00
こんばんは!ももさん、コメントをありがとうございます。
そうですよね?夏はお酢ですよね。そうですか、ところでんとは清々しいですね。
てんぐさも種類がありそうですよね?今度教えてくださいませ。
アバター
2020/05/14 20:03
夏はお酢ですよw今日はところてん食べました(*^^*)
アバター
2020/05/14 15:05
こんにちは!晴天で湿度が低い木曜日をお疲れ様です。
かげねこちゃん、疲れている可能性も0ではないかもしれません。
これはお好みですがたことわかめの酢味噌和えも美味しいですよ。
さっぱりしてたこの触感にわかめが王道ですね。
アバター
2020/05/14 14:54
酢の物は私も大好きです。時々食べたくなりますよね。
そういう時って疲れてるのかしら。Zzz…(*´?`*)。o○




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.