Nicotto Town



カープさん

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+80

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
15.65cm
オイカワ
1
14.46cm
キンギョ(赤)
1
22.34cm
ナマズ
1
63.47cm
ブラックバス
2
43.89cm
ニジマス
1
45.43cm
ライギョ
1
70.17cm
グッピー
1
4.11cm
おもちゃのこいのぼりセット
1
46.13cm
2020/07/30 18:04

こんばんは!曇りから夕陽が見える天気になりました。

こうして鯉のぼりセットを獲得できました。

問題 こちらの鯉のぼり上に大きな青色の鯉があります。
   下の小さな鯉は何色でしょうか?

1、黄色

2、赤色

3、黒色

ヒント カープさん

    シンシナティ・レッズ (元西武 秋山選手所属)

    ビーツ(ロシアでのボルシチに使用する野菜)

お分かりになりましたでしょうか?答えは数字又は色でよろしくお願いします。

アバター
2020/07/30 23:24
こんばんは!雨が降る予報はなかったのですが、やっぱり夜になり降りましたw
折りたたみ傘を持参が正解でした。
ノエママン、  正解です。広島カープさんの知名度は凄いですね。
        はい、ビーツは赤い野菜です。レッズのスペルも正解です。凄いですね。

かげねこちゃん、やっぱりカープさんで分かりましたか。知名度抜群ですね。正解です。

ももさん、   余裕そうですね。勿論正解です。

皆様、完璧に大正解です。どうもおめでとうございます。
アバター
2020/07/30 20:34
2番w
アバター
2020/07/30 20:23
げんさん こんばんは。(^_^)v
ヒント カープさんで分かりました。
答えは  2番 赤色  ではありませんか?
カープの色は赤ですよね。
アバター
2020/07/30 18:41
げんりんりん、ちィ~ッす♪
木曜オツカレちゃ~ん☆彡(^_^)v
「2、赤色」
野球をよく知らんオラでも広島カープは赤って知っとるど♪(^_-)-☆
ビーツは赤い野菜だし~♪(´∀`*)ウフフ♪
シンシナティ・レッズのレッズってRedsのことだべか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.