Nicotto Town



NFL

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 5

こんにちは!


天候:晴れ

気温:やや高く感じます

現在CS放送日テレジータスにて

 2020 WEEK11(1)

  「チーフス VS レイダース」 生中継
 
    解説 森清之さん 実況 近藤祐司さん

ご興味がある方アメリカンフットボールのご視聴をいかがでしょうか?

キラキラですがこのとおり9個獲得できました。


アバター
2020/11/23 22:34
こんばんは!はい、今見始めました。
チーフスは昨年のスーパーボウル制覇チームで今年の優勝候補ですよ。
QBのマホームズという選手は元プロ野球横浜ベイスターズで1998年投手でした
マット・マホームズの息子です。息子のほうはパトリックです。
アバター
2020/11/23 20:07
観たら面白いんでしょうけどね(^^;)
アバター
2020/11/23 15:24
こんばんは!メインにもお書きをしましたが、おかえりなさいませ。
お米と猫砂は重たいですね。両方だともう腰などにきたりする可能性が高いです。
大丈夫でしょうか?栄養のあるものを飲んだりしてどうぞゆったりと休憩する等望まれます。
 はい、そうですね、おっしゃるとおりです。NFLの選手は力だけではなくて
体に芯がありますね。ダッシュの瞬発力やあとは判断力、キャッチング能力など様々に必要とします。
将棋のような読みも必要ですので、かなりルートを頭の中で様々にこうしてみるか?なども
大事ですね。頭脳、読み、スピードに力と凄い総合性が必要な競技です。
時間もバスケットボールのように考えないといけませんのでタイムマネージメントが鍵です。
アバター
2020/11/23 13:50
ちらっと見て、買い物に行っちゃいました。(^^ゞ
NFLはレベルが高すぎて、今の日本人の身体能力ではたちうちできませんな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.