Nicotto Town



きょうの料理

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ビーチ広場1 3

こんにちは!


天候:晴れ

体感気温:やや涼しい

きょうの料理 NHKEテレ 21:00~21:25予定

手間いらずのあったか煮物

   ほったらかし煮物

      豚バラと大根の甘煮

☆手間をかけずにつくれる煮物を2日間にわたってご紹介

どうぞ12月も健やかにまいりましょう!!

アバター
2020/12/02 00:28
こんばんは!実をいうとサッカーのほうの試合の録画をしておりました。
こちらの番組は明日録画放送で11:00~11:24分までなのですが、
録画を録画して後日に視聴する予定です。
そうですね、お料理はいろいろと想像をして作ると楽しいですよね。
煮物もこれからの時期各地でやりかたもあるでしょうね。
勿論種類もです。そういう自分と違う土地や味を学んだりするのも楽しいですよね?
アバター
2020/12/01 23:03
題名見ただけで想像して作ろうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.