Nicotto Town



ちびまる子ちゃん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 4

おはようございます。


天候:晴れ

体感気温:やや暖かい

フジテレビ 18:00~18:30 予定

【1000ピースのパズル/憧れの電気もちつき機の巻】

『まる子と1000ピースのパズル』の巻

『憧れの電気もちつき機』の巻

今年最後の日曜日です。まるちゃんも今年最後です。
ご視聴出来る方は癒しをいかがでしょうか?

キラキラですがこのとおり初めに3つ。
まさか・・・あのお方が!??

と思いきや・・・
4が・・・

で、このとおりです。

ホッとしました。

どうぞ本日も健やかに参りましょう。


アバター
2020/12/27 22:39
こんばんは!
はい、毎週録画をして視ております。
本日のは後日ですね。
あはは・・・「あたしゃうれしいよ~」とはまるちゃんのフレーズの一つですね。
ももさん、やりますね。
アバター
2020/12/27 19:58
げんさんがまるちゃんのこと書くとは思わなかったw
あたしゃうれしいよ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.