Nicotto Town



吉田類の酒場放浪記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 15
ゲーム広場 5

こんにちは!


天候:晴れのち曇り

体感気温:午前中 寒い

     昼間  暖かい

     現在  冷えてきました。

BSTBS 吉田類の酒場放浪記 21:00~22:00 予定

武蔵中原「やきとり 釜めし 正ちゃん」

串焼きと釜めしがここのウリ。初代からの名物である
正ちゃん串は当初裏メニューだったものだという。
吉田さんも初めての食感と大絶賛。
シメには絶品の釜めしを。

ご興味がある方はいかがでしょうか!??
吉田類さんならではの素敵なトークや様々な方との会話も。

キラキラですがこうして久しぶりに20個も。
感謝ばかりです。

アバター
2020/12/28 22:57
こんばんは!
そうですか、焼き鳥は時々食しますが釜飯はここのところは食していません。
どちらも美味しいですね。
青森シャムロックか奥久慈シャモは一度食してみたいですね。
アバター
2020/12/28 18:58
焼き鳥も釜飯もご無沙汰ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.