Nicotto Town



今日の料理

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ニコット山 3

こんにちは!


天候:曇り

体感気温:低い

NHKEテレ 21:00~21:25 予定

「ヤミー流もちレシピ もちとかぶのねぎラー油」

年末年始と言えば「おもち」!同じ食べ方で飽きてつい余らせて
しまいがちですが、アイデア豊富な料理研究家ヤミーさんに、
目からウロコのもちレシピを教わります!

ご興味の方はご視聴をいかがでしょうか!?

キラキラですがこうしてラッキーセブン!

本日は各地気温が低い地域もあるようですので、
お気をつけてお過ごししていきましょう。

アバター
2020/12/30 22:36
こんばんは!そうですね、お持ちの季節ですね。
なるほど~、餅しゃぶですか、美味しそうですね。
腹持ちも良さそうですね。どうも教えてくださりましてありがとうございます。
アバター
2020/12/30 18:24
お餅の季節ですね(*^^*)
餅しゃぶもおいしいらしいですよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.