Nicotto Town



バレーボール、スキーとバスケットボール

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ヒツジ学園 15

こんにちは!


天候:晴天

体感温度:やや暖かい

GAORA SPORTS 〔バレーボール〕Vリーグ 14:55~18:30 予定

「~女子~東レアローズ VS NECレッドロケッツ」

解説:迫田かおりさん
実況:森本栄浩さん
開催:ウカルちゃんアリーナ

J SPORTS1 アルペンスキー FIS W杯 17:15~22:30 予定

【男子回転 シャモニー】

【男子 スラローム】

解説:岡田利修さん
実況:吉田暁央さん
開催地:シャモニー,フランス

J SPORTS3 Bリーグ          19:00~21:45 予定

第19節 千葉ジェッツ VS 大阪エヴェッサ

解説:中川聴乃さん
実況:永田実さん
会場:船橋アリーナ

ご興味がある方はご視聴をいかがでしょうか?

キラキラですが18個をGET出来ました。感謝です。
どうぞ今週末はご体調を良く過ごしてまいりましょう!!



アバター
2021/01/30 23:27
こんばんは!はい、久しぶりに15個出ました。
はい、そうなのですよ。しばらく10個ばかりでした。
はい、そうですね、以前は20個の時がありました。
最近は全く出ませんね。
ももさんもでしたか。次回出現されますように(願)
アバター
2021/01/30 22:07
ピンクで15個って出るんですねw
最近10個しか出なくなってるのかと思っていました(;'∀')
以前は20個も時々出ていたんですけどねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.