Nicotto Town



おしゃべりクッキングと酒場放浪記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 3

こんにちは!


天候:晴天

体感気温:やや肌寒い

テレビ朝日 上沼恵美子のおしゃべりクッキング 13:30~13:45 予定

サッと美味しい!「簡単スピードメニュー」

今日は・・・洋風メニューが大変身!絶品和食に!

番組内容
【今週のテーマ】簡単スピードメニュー
【今日の料理】ハマチのかぶパッチョ
【料理の先生】岡本健二先生
【今日のポイント】はまちに塩と昆布茶をふる
         かぶはすりおろしてざるにあげる

BS-TBS 吉田類の酒場放浪記         21:00~22:00 予定

放浪1000回記念スペシャル

ついに放浪1000回達成!過去の名珍場面&秘蔵映像一挙公開SP
俳優・藤原竜也&奈緒が強すぎる酒場愛を語る!
歌人・俵万智がみる吉田類の酒場俳句その評価とは!?

昆布茶は旨味が出ますね。吉田さんのこれまでのにも注目ですね。

キラキラですが末広がりの8個。今週も体調に気を付けて進みたいものです。

アバター
2021/02/24 00:57
こんばんは!
はい、既に視聴を致しました。
吉田類さんのスタートは2003年9月からでした。
とてもお若い容姿でした。
はい、そうですね、1000回は凄いです。
健康あって出来ることですのでそこが素晴らしいです。
アバター
2021/02/23 23:42
1000回ってすごい回数ですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.