Nicotto Town



ゴルフ、おしゃべり、きょうの料理

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 5

こんにちは!


天候:曇り

体感気温:やや涼しい

スカイA ゴルフ                12:30~16:30 予定

2021 Skyレディース ABC杯 第2日 Part2

生中継 スカイA全力ゴルフ宣言2021 

JLPGAステップ・アップ・ツアーSkyレディース ABC杯<第2日目>Part2

場所:ABCゴルフ倶楽部・兵庫県

テレビ朝日 上沼恵美子のおしゃべりクッキング 13:30~13:45 予定

定番も意外な使い方も!「豆腐をおいしく」

今日の料理は、豆腐のソースでお肉が引き立つ一品

番組内容
【今週のテーマ】豆腐をおいしく
【今日の料理】アスパラと豚肉の豆腐ソース
【料理の先生】西洋料理 小池浩司さん
【今日のポイント】豆腐はなめらかになるまでよく混ぜる
         豚肉の巻き終わりを下にして焼き始める
【上沼さんの感想】あとから豆腐の味がくる。
         これはみんなが好きなソースですよ!

NHKEテレ きょうの料理          21:00~21:25 予定

栗原はるみのキッチン日和「チキンソテー青じそソテーソース」

栗原さんの初夏の定番、チキンソテー青じそミントソテーを紹介。
皮はカリっと身はジューシーに焼くコツは必見。
和ハーブの青じそにミントの組み合わせで新鮮なソースに。

6月もいよいよと最後の日ですね。
全国的にお天気が不安定で急な雨や雷雨の地域もありそうですので、
どうぞご注意してお過ごしください。
気圧変動による体調が崩れやすいですので、どうぞご無理なさらない方が
良い場合もありますのでお気をつけてください。

MLBですが大谷翔平選手がHRを打ちました。
ご興味がおありの方は BS1 又は J SPORTS 3で
現在放送中です。
 

アバター
2021/06/30 22:48
こんばんは!
そうですね、エンジェルスはヤンキースに大敗をしましたが、
オオタニサンは2位ブルージェイズのゲレーロjrと2本差になりましたね。
なるほど~、お詳しいですね。
明日はヤンキースタジアムで投手をする予定ですよ。
是非とも勝ち投手になって欲しいです(願)
アバター
2021/06/30 22:00
オオタニサン、二位以下を離し始めてますねw
肉体改造が彼を変えたようですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.